【自殺】大阪グランフロントで飛び降り自殺未遂があったという噂【大阪市北区大深町】

2019年5月13日、大阪市北区大深町の「大阪グランフロント」で女性が飛び降り自殺をしようとしていたという情報があります。女性は警察に説得され、無事保護されたそうです。

大阪
北区
1コメント
更新日:2019-05-13 18:26:28
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

?グランフロントで飛び降り自殺騒ぎ ? pic.twitter.com/j6eZMzwDKQ
グランフロント騒然としてる。。。 pic.twitter.com/bEutZwvimn
グランフロントで飛び降り騒動ってマ
やばい。グランフロントで自殺しようとしてる奴がいる。
グランフロントで飛び降りようとしてる人いて封鎖されてた、、
なんか、グランフロントが騒然としておる???警察と消防の方々がたくさん来ている???なんやなんや、、、こわいこわい。
グランフロントのエレベーター乗ったら?人が飛び降り自殺しそうになってたのを目撃して心臓バクバク???

警察の人が保護して助かったみたいで良かった?

死んだらあかん!!!!!
そういえば今日、グランフロントに黄色いテープ持った警察と人だかりが出来てて、何じゃろと思ってたら、また飛び降り騒ぎがあったみたいで。
未遂で済んだみたいだけど、最初に予定してたスケジュール通りだったらバッチリ現場に遭遇してたのよね。。。危なかった。。。
大阪帰ってきてグランフロントでご飯食べるためにお店選定してたら叫び声聞こえきた?
声の方を見たら飛び降りしようとしてた人いててびっくりした?

数分前にそこの下を家族と歩いてたから万が一ぶつかってたらと思うとゾッとする?
@kotchan_maririn 飛び降り自殺か⁉️
ホンマぞっとするね?
@rusiamargaret 歩いていたら叫び声するのと警察が来たので何かなって上を見たら建物の梁に人がいて…(ー ー;)
こっちが怖くなって物陰に隠れました…。
@kotchan_maririn ちょっと前に 梅田の大丸から 人が落ちたというニュースがあった。
(自殺だったみたい)
上のなんてそんなに見ないから 怖いよね。
まあ無事で良かったけど 気をつけてね。
(何に気をつけるんだという話なんだけどね)
グランフロント行ったら建物内の吹き抜けのところで飛び降り自殺しようとしてる人いて通行規制されてた? しばらくして警察きて無理やり引き戻されて助かってたから良かった。
@kotchan_maririn まじですか!?
ご無事でよかった(´▽`) ホッ

ご安全に!!!
(`・ω・´)ゞ
次はグランフロントで飛び降り?助かったみたいだけど…自殺の名所みたいになってるやん…梅田周辺……
わざわざグランフロントで自殺しようとせんでも…
すごい人やし、通れなくなってるし迷惑。
今日も大阪梅田のグランフロントで
飛び降り未遂があったようです。
女性だったそうですが、無事引き戻されたの事

無事で良かったです。

大阪駅近辺、自殺の名所になるのが怖いです。
グランフロント、また女の子が…?
でも、保護されました
良かった?
グランフロントでまたか…
本腰入れて対策せやんと
あかんよね、もう。

コメント

1.
名無しさん

グランフロント内の吹き抜け部分は
落ちないようにガラスで覆われて
いるけど簡単に飛び越えられる。
同じ中学だった一つ下の子が
グランフロントで飛び降り自殺した
ことがあった。怖いね...

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件