【通り魔】上福岡駅コンフォール霞ヶ丘で女性が刃物で切り付けられる【埼玉県ふじみ野市霞ケ丘】

2019年5月11日午前10時半ごろ、ふじみ野市霞ヶ丘にある集合住宅の敷地内で、「妻が知らない女性に刃物を突きつけられた」と、けがをした女性の夫から110番通報がありました。
警察によりますと、この集合住宅に住む女性(76)が買い物から帰る途中、背中に痛みを感じ振り返ったところ、果物ナイフのような刃物を持った女が無言で立っていて、女性が悲鳴をあげるなどしたら、女は逃げたということです。女性は背中に1か所切り傷を負い、軽傷です。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3671002.html

埼玉
2コメント
更新日:2019-05-11 18:39:45
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【埼玉で刃物持ち逃走 女性けが】
yahoo.jp/Gf3I23

埼玉県ふじみ野市で11日午前、76歳の女性が見知らぬ女に刃物を突きつけられ、軽傷を負った。女は逃走していて、年齢が30〜40代くらい、身長は160cmほどでメガネをかけているという。
埼玉で刃物を持った女が逃走、76歳女性が軽傷!
物騒な事件が多すぎる。 pic.twitter.com/Zf95FgOKDJ
【拡散希望】東入間警察署から、不審者情報のお知らせが入りました。

 本日、午前10時半ごろ、霞ヶ丘三丁目地内において、刃物を持った不審者がいるとの情報が入りました。
▪️不審者の特徴
・年齢30~40歳くらい
・肩までの長さの黒髪
・眼鏡着用
・紙袋所持
・小太りの女性
不審者情報のお知らせ
 本日午前10時半ごろ、霞ヶ丘三丁目地内に、刃物を持った不審者がいるとの情報が入りました。不審者の特徴は、年齢30~40歳くらい、肩までの長さの黒髪、眼鏡着用、紙袋所持、小太りの女性です。不審者を目撃した際は、近づかず、東入間警察(049-269-0110)までご連絡ください
市からの注意喚起メール。
犯人まだ逃走中。気をつけて!お子さん一人にしないで!
#上福岡 #ふじみ野 #不審者
↓↓↓↓↓
本日昼前、上福岡駅西口コンフォール霞ヶ丘というマンションで女性が刃物で刺される事件が起きました。犯人は、30代から40代の女性で現在も刃物を所持し逃走中です。
埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘包丁団地
めちゃくちゃ近所。
上福岡駅近辺の不審者情報です。
学校のメールは誰か刺されてるんだけど…(´・ω・`; )
どっちや。
後輩ちゃんが住んでるとこじゃん(((( ;゚д゚))))
すげー見慣れた景色(;´Д`)
@YahooNewsTopics 物騒だな。もうやだ
@YahooNewsTopics 気持ち悪いなぁ~
@YahooNewsTopics 更年期障害でイカれてんじゃねーか(笑)
これか。怪我とか警察や市のツイに載ってなかったぞ。
被害者いるのと、いないのとでは大違いじゃないか。
なんで、学校のメールの方が詳細なんだ(´・ω・`; )
@YahooNewsTopics 実家の最寄り駅なので、早く犯人捕まって欲しいです
犯人の動機も分からないし、怖い
まだ捕まらない模様。
怖いなぁ((( ;゚Д゚)))
捕まって…

コメント

1.
名無しさん

私 犯行前の犯人見ました
ブツブツ言いながら紙袋叩いてた。。

2.
名無しさん

川越市の無職、小田桐綾容疑者(36)自首した

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件