【自殺】浜松駅の遠鉄百貨店前で飛び降り自殺があったという噂【静岡県浜松市中区砂山町】

2019年4月10日、静岡県浜松市中区の浜松駅の「遠鉄百貨店」付近で飛び降り自殺が発生したという情報があります。ネットでは「お店が封鎖されている」「道路に血だまりができている」「年配の女性が飛び降りたらしい」といった書き込みがありますが、今のところ詳細は不明です。

静岡
浜松
中区
11コメント
更新日:2019-04-10 16:14:42
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今日静岡帰りに15時前に遠鉄百貨店横を通ったら規制線がはられておりました。
警察、消防、救急もらきており物々しい雰囲気でした。 pic.twitter.com/ICIL63yxCq
遠鉄百貨店警察に封鎖されてる
遠鉄百貨店で飛び降りあったのか
浜松駅で飛び降り有ったらしい?
会社の先輩が直後の現場見たって言ってた?
浜松駅に来たんだけど駅近くで血と警察とkeepoutテープがあるわ

浜松駅の遠鉄百貨店前で飛び降り自殺らしい …
@st_71_y まじ!?!?
@yuuyuumin0724 目撃者のツイート流れてきたから多分まじだと思う!
@st_71_y 怖すぎ....
@yuuyuumin0724 年配女性だって …
@35ey_ おばあちゃんが飛び降りてしまったらしい
@st_71_y えええどうしたんだろうでも飛び降りってよっぽどだよね?
@shi__chanj どこから飛び降り…(´・ω・`)
@Lcp1173 屋上…((( '-' )))
@hamgi_nyaname たぶん屋上?位置的に屋上だと思う。体調ヤバい( ;∀;)けどちょっと落ち着いた。頓服セットを家においてきちゃったから家までがんばる
浜松駅の遠鉄百貨店前で飛び降り…
見てしまった…
トラウマになりそう…
年配女性がぐったりされていて…
出血もかなりあったようで…
無事を祈ります
@omi_hiro_end まじすか?
@momotabmc はい、、。
メイワンから遠鉄に向かおうとしたら、
なんかひとがいるなーと。
まだ警官が1人いるだけで、、。
うつ伏せに倒れていて、靴が片方遠くへ飛んでいて、、。
警官が仰向けにして心マしようとしましたが、反応ない、とその手をめてしまって、、。
頭から酷く出血されていました
なんか警察いっぱいいるし地面に血ついてると思ったら飛び降りかぁ
遠鉄百貨店で飛び降りとか、、?おそろし
今から遠鉄百貨店行こうと思ってたけど飛び降り自殺あったんだ怖すぎ行くのやめよ

コメント

1.
名無しさん

午後2時半ぐらいににおばあちゃんがおちてきた。
自殺にあってしまった。
すぐにに警官や救急車きたけど。

おばあちゃん
ご冥福をお祈りします。

2.
名無しさん

びっくりです
私もしかしたらおばあちゃんの霊見えるかも〜霊感凄いから

3.
名無しさん

おばあちゃん
お亡くなりになられました。
安らかに眠ってください。

4.
名無しさん

今日 遠鉄百貨店で 夜勤してた なんか 気持ち悪いよ 近くで

5.
名無しさん

今朝の静岡新聞には、さわやかとランドセルの記事だけしか載ってなかったから知らなかった。

6.
名無しさん

勝手にツイート転載するのやめて…。

7.
名無しさん

おばあさん他界したんですか?

8.
名無しさん

相談できないこの世が悪い

9.
名無しさん

ツイート消してって言ったら消してくれたけど別のツイートが拾われててお願いだから勝手にツイートをブログに載せないで。怖いし気味悪い

10.
名無しさん

自殺した場所周辺は遠鉄系の店が多いからもみ消されたよ。
ニュースにもならなかったのが証拠。

11.
名無しさん

自殺ということ自体は否定しないが、店とか閉まるし人の目につく、そしてトラウマになり目撃者は鬱にでもなるんだろ?
自殺するならあまり迷惑にならない死に方を心がけましょう。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件