【殺人】3歳の弟の腹を踏みつけ死亡させた姉を逮捕【大阪市平野区加美鞍作2丁目】

2019年4月2日、大阪・平野区の住宅で3歳の弟の腹を踏みつけて死亡させたとして、23歳の姉が殺人の疑いで逮捕されました。
調べに対し「死んでしまうとは思わなかった」などと供述しているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190405/0014162.html

大阪
平野
0コメント
更新日:2019-04-05 15:12:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

3歳児の腹踏み殺害 姉逮捕 「死ぬとは思わなかった」

大阪市の自宅で3歳の弟の腹を足で踏み続けて殺害したとして、一緒に住む23歳の姉が逮捕された。
fnn.jp/posts/00415672…
#FNN pic.twitter.com/O4hQQz0dY7
【関西のニュース】4月、大阪・平野区の住宅で3歳の弟の腹を踏みつけて死亡させたとして、23歳の姉が殺人の疑いで逮捕されました。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
3歳弟を殺害容疑で23歳姉を逮捕 大阪府警

sankei.com/affairs/news/1…

→踏みつけたことは認めているが、「死んでしまうとは思わなかった」と殺意を否認している
大阪市平野区加美鞍作2の自宅風呂場で、弟(3:三男)の腹部を両足で踏みつけて圧迫するなどして内出血を起こさせ、失血死させる、知的障害のある姉(23:長女)逮捕、「普段から弟の面倒をみさせられて嫌気がさした」、8人家族
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-…
3歳児死亡させたか 姉逮捕|NHK関西 20190403
大阪市平野区加美鞍作2丁目の住宅で弟の金城雷斗ちゃん(3)の腹を踏みつけて死亡させたとして、知的障害がある姉(23)が殺人の疑いで逮捕されました。
www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
asahi.co.jp/webnews/pages/…
this.kiji.is/48657795157676… pic.twitter.com/EiCEFGQIrb
おいおい加美鞍作で殺人かよ、こわ
加美鞍作の三階建ての家。警察が15人くらい取り囲んでたで、なんか事件なんやろな
@Sankei_news 最近こういう言い方多過ぎ
@Sankei_news なんだこの荒れ果てた家は。
@Sankei_news 誰にとっても、悲惨な事件だな。
8人家族
犯人の女には知的障害がある
20歳離れた弟を殺害

なんだこの事件は…
@Sankei_news 家族構成が不可解

知的障害の娘に面倒を見させていた?
暴行痕があった?
娘がやった?
娘になすりつけたりしてないやろうな
@kyodo_official 叔母の間違いじゃないかと何度か読んだけれど……親何してたの
一緒にしたらいけないの分かりそうなのに
23歳の姉が3歳の弟殺害とかやば。

3歳の子のお腹の上に5、6分乗った?

40kgある成人がまだ、生まれて3年しか経たないまだ20キロあるかないかの子供のおなかに乗るかね。

死ぬとは思わなかったで済むと思うなよ?

3歳の弟を殺害したのが23歳の姉だったって知った親はどんな気持ちなんだろ。
@Sankei_news 頃すつもりがなかったらとかタヒぬとはおもわなかったとか、それで済む話だと思うなゴミ?弟でコレだから、子どもに何するか。コイツは妊娠できないようにした方がいい!不幸な子を増やさないために?
@Sankei_news 大阪って、色々な面で狂ってる。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件