【水難】久留米駅近く「長門石橋」で飛び降り自殺があったという噂【福岡県久留米市城南町】

2019年4月1日、久留米駅近くを流れる筑後川に警察やパトカーが集まっています。ネットでは「17:10頃、橋の中央付近から誰かが飛び降りたらしい」といった書き込みがあります。

福岡
久留米
2コメント
更新日:2019-04-01 20:01:56
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

長門石橋から飛んだんやろか?
長門石橋飛び降りかなんかあったのかな???よくわからんけど
橋のところで警察がいて橋の下には消防車……飛び降りでもあったのかな
長門石橋から誰か飛び降り自殺でもしたのか警察がいっぱいいてみんな下を覗き込んでる。
#長門石橋
仕事帰りめちゃくちゃ橋の上と川沿いに警察居て皆橋の下見てるけど遺体でもあがったのかな??
家近すぎて怖い(∵`)
長門石橋で消防車とか、来てましたけど、何か知ってる人いませんかー?
@kenton705 警察によるとね、17:10頃、橋の中央付近から飛び降りたらしい。
高さは、約10m
付近の水深は、約4mらしい。レスキュー隊の人が言っていました。
やじ馬で、現場に居たら、職質の連続でしたので帰宅しました。
@kurume351 わざわざありがとうございます!

コメント

1.
名無しさん

助かったんですか?

2.
名無しさん

今日見たけど、ロープが引っかかってた汗??

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件