【自殺か】帝釈峡漁協の敷地で包丁で刺された男性遺体【広島県庄原市東城町帝釈宇山】

2019年3月27日午前7時半ごろ、庄原市東城町帝釈宇山にある帝釈峡漁業協同組合の敷地で職員の74歳の男性が首から血を流して倒れているのを漁協の関係者が見つけて警察に通報しました。
男性は庄原市内の病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20190327/0004002.html

広島
庄原
1コメント
更新日:2019-03-28 05:23:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【漁協前で男性死亡 近くに包丁】
yahoo.jp/e4tS2H

広島県庄原市東城町の漁業協同組合の敷地内で70代の男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査。
庄原市東城町帝釈宇山にある「帝釈峡漁協」の前で、漁協関係者の70代男性死亡、殺人事件の可能性 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…
そういえば、この辺りで殺人事件が発生したとか…
高速でもパトカーの数が普段より多く感じたね。
怖い怖い
#news #nhk #Abematv #ss954 #knb738 #広島県 #庄原市 #帝釈峡 #事件 pic.twitter.com/rOJESso9v2
首や腹に傷、血ついた包丁…漁協で職員死亡 3/27 14:17更新 / 27日朝、広島県庄原市の漁協で職員の男性が血を流し倒れているのが見つかった。男性は死亡が確認され、警察は殺害された可能性もあるとみて捜査している。男性の首や腹に複数の傷があ… pic.twitter.com/ac7aZk11bv
帝釈峡で殺人事件?
帝釈峡おっかねぇ…
犯人は逃走中て...。
帝釈峡とかめっちゃ近くやんこわあ……
@tackcloth うわ・・・こわすぎ
え、帝釈峡の近くで殺人事件とかやば
わーあ
帝釈峡で事件
なんでそんなことするんやろ
@m_it_job 生々しい包丁?
帝釈峡に漁協があったとは・・・
@tosuzAku102 割と近いんだけど帝釈峡って観光地?付近で殺人事件発生。
@kurofun46733459 自分も、「山の中じゃん」って思いました!
我が母の実家の隣町でこんな事件が起こるのもびっくりだが、山間の地にも漁協があることにもびっくり。確かに漁業は海だけとは限らないのか…。
庄原市の事件で亡くなったのは職員でなく、組合員かな?年齢的に
#庄原市
#帝釈峡
#漁協
これ……行ったことあるから異常さがわかる。

帝釈峡の中でも奥帝釈峡からしかいけないから観光客もかなり少ないとこ。山道使えばメインスポット行けるから逃げ道意外とあるし………。

帝釈峡近くの漁協で男性死亡|NHK 広島のニュース www3.nhk.or.jp/hiroshima-news…
最近、こういう事件増えたね

コメント

1.
名無しさん

「庄原 死亡の男性は自殺か」
27日午前7時半ごろ、庄原市の帝釈峡漁業協同組合の敷地で職員の74歳の男性が首から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。
近くに血のついた包丁が落ちていて、男性の首や腹部には複数の傷がありましたが、捜査関係者によりますと、抵抗した際にできる傷はなく、事件に巻き込まれた可能性は低いということです。
警察は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて調べています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件