【爆発物】蒲田駅前図書館で爆破予告があったという噂【東京都大田区蒲田5丁目】

2019年3月18日、東京都大田区蒲田の「蒲田駅前図書館」が警察によって封鎖されていたようです。ネットでは「爆破予告があったらしい」「みんな避難している」といった書き込みがあります。

東京
大田
0コメント
更新日:2019-03-19 09:00:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

爆破予告があったらしくて通行止めになってる pic.twitter.com/B7p2oBoG8i
蒲田の駅近くで爆破予告あったらしく規制線引かれてるんだが
鎌田の図書館寄ろうとしたら事件?立ち入り禁止になってる?
図書館好きとしては図書館も閉鎖されて心配過ぎる。返す本まんま持って帰るよ、重い??
@mayamari358 私もその時間にたまたま通りかかって、気になってました。
近所に住んでるので、すごく知りたいです…
@Kco_han ご近所さんでも分からないんですね。何か物騒ですよね。その建物で勤務してた人も理由もなく外に避難して下さいと言われたみたいなので(*_*)詳細気になります
@Kco_han 私も仕事帰りで予定があったので、そこまでしか聞けなかったのですが(何人か固まってザワザワ少し雑談しました)もしかしたら、よくある嘘の爆破予告とかかもしれませんね。いたずらだとしたら悪質過ぎます。
え?ニュースにもなってないしtweedもない。なんで?蒲田駅前図書館の建物だよ。その建物にいた人が強制的に建物から出されて黄色のテープ貼られて警察が何かを調べてた。。マトリじゃないよね?怖い?ちなみに立てこもり事件じゃないそうで。あれはなんだった?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件