【窃盗】「TSUTAYA 遊ING浜町店」で引ったくりがあったという噂 【長崎市浜町】

2019年3月14日、長崎県長崎市浜町の「ツタヤ遊ING浜町店」にたくさんの警察が集まっていたそうです。ネットでは「引ったくり事件があったらしい」といった情報が書き込まれています。

長崎
0コメント
更新日:2019-03-14 23:03:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

浜の町アーケードのTSUTAYAで何があったんだ? pic.twitter.com/lynEO8KBsu
はえ…浜の町のTSUTAYAでひったくりとな…(画像は友人提供)
てか奪った奴特徴がウチの親父と合致してるんだよなぁ……珍しくこの時間にまだ帰宅しとらんし() pic.twitter.com/MTsROWnT3i
警察いっぱいいる、なんか事件?
えっ、TSUTAYAに警察いっぱいおるんやけどなにごと????
浜の町TUTAYAきたらめっちゃ警察居る...なんかあったんか???
街のTSUTAYAで事件が起こったみたい。犯人捕まってないのか警察の人がめっちゃ探してた
@tatorux 窃盗?みたい??よくわかんなかった!
え、怖
浜の町でひったくりとか
しかもTSUTAYA.......
よく行くとこ
浜の町のTSUTAYAでひったくりあったの?
悪いこと言わないから、やる県選べよ犯人。ここは県民所得が下から数えた方が早い県だぞ。
悪いけど少しだけ遠出して犯行に及んだ方が良い。
浜の町の
TSUTAYA遊イングの1階
何かあったの❔

警察いるし 鑑識いるし、あの黄色のテープしてたし
浜の町行かれるかたは気をつけてください?
アーケード入り口すぐのTSUTAYAでなんか事件あったみたいで入り口のところ規制のテープはられて警察たくさんいました〰️❗

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件