【殺人】妻を刃物で刺したバングラデシュ人を逮捕【埼玉県松伏町松伏】

2019年3月8日午前5時ごろ、埼玉県松伏町のアパートの1室でこの部屋に住むバングラデシュ国籍の無職、サミマ・アクタールさん(40)が血を流して死亡しているのを、アクタールさんの弟から安否確認の要請を受けた警察官が見つけました。
警察は、同居していた夫で無職のビーエム・シャハダット・フセイン容疑者(51)がアクタールさんの首を刃物で切りつけるなどして殺害したとして、8日夕方、殺人の疑いで逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190308/0026616.html

埼玉
0コメント
更新日:2019-03-08 17:28:03
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

アパートで外国人女性死亡 同居の夫から事情聴く 埼玉 松伏町 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
8日朝早く、埼玉県松伏町のアパートでバングラデシュ国籍の40歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は、51歳の夫が首を刃物で切りつけるなどして殺害したとして、殺人の疑いで逮捕した。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
8日午前5時前、埼玉県松伏町のアパートでバングラデシュ国籍の女性(40)が上半身から血を流した状態で死亡しているのが見つかりました。女性の上半身には、刃物による切り傷や刺し傷が複数あった。 [テレ朝news] tv-asahi.co.jp/ann/
youtube.com/watch?v=7bunhV… pic.twitter.com/rf8cfQuC4Z
松伏で殺人事件!??
@nhk_news 他国人の夫婦で夫が妻を殺害したのではないかと思われる。
松伏受かった子のツイート見てたら、松伏「殺人事件」って出てきた
日本では妻が夫を殺しても不起訴になります。外国人にも周知させた方がいいな。
いや~いつからそうなったかは知らないが、現実に殆ど無罪か不起訴になるから仕方ない。
日本では殺される方が悪になってしまった??

バングラ国籍の妻を殺害容疑 同居の夫逮捕 埼玉 松伏
www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件