【殺人】マンション3階から手足縛られた女性の遺体【東京都江東区東陽5丁目】

2019年2月28日午後2時前、東京・江東区東陽のマンションの3階の部屋で、この部屋に住む70代くらいの女性が手足を縛られて死亡しているのが見つかりました。
これまでの調べで部屋には物色した痕があるということで、警視庁は女性が事件に巻き込まれたとみて捜査しています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190228/0026225.html

東京
江東
1コメント
更新日:2019-02-28 17:18:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

死亡の高齢女性は両手と両足が縛られており、警視庁深川署は殺人事件とみて捜査を始めました。
mainichi.jp/articles/20190…
【両手足縛られ 住宅に女性遺体】
yahoo.jp/32BQlo

28日午後ごろ、東京都江東区のマンションの一室で、「女性が縛られて亡くなっている」と110番。高齢の女性が両手と両足が縛られた状態で死亡しており、警察は殺人事件とみて捜査。
仕事行く途中車停めたら警察の車がいっぱい!!

マンションで女性が殺害されたらしい

#東陽町 #殺人事件 pic.twitter.com/JddCa4cmUO
【80歳女性、口や手足縛られ死亡】

東京都江東区東陽のマンション3階の一室で、住人の無職加藤邦子さん(80)が死亡しているのを、訪ねてきたケアマネジャーが見つけました。部屋全体に物色された跡があり、警視庁は強盗致死容疑で捜査を始めました。

記事はこちら⇒jiji.com/jc/article?k=2… pic.twitter.com/MOEK4FFJIx
テレビでやってた江東区の強盗殺人事件の場所が
めっちゃ近所だった pic.twitter.com/zutSkSFTX2
東陽町物々しい雰囲気で怖い
@naynay_21_11nay 怖いですね…
@mizuyukibeg 怖いですよね…
犯人捕まってないそうで…
子供の迎えで近く通ったらNHKの人に声かけられてそこで殺人事件で犯人捕まってないって聞いて
うわー。ってなりましたもん( ●ー● )
@YahooNewsTopics 高齢者を狙った殺人事件が多い。
@YahooNewsTopics 怖いな。高齢者が一人で暮らすと、こういうことも増えそう?
さっきのサイレンが喧しかったのはこれだったのか。物騒で怖い。
東京・江東区のマンションで女性死亡 両手足縛られ 殺人事件として捜査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-… @YahooNewsTopics
早く捕まってくれないかなー
東陽町に住んで25年だけど記憶の中でこんなに物々しい雰囲気なのはじめてだし子供に何かあったらと不安だ
住宅の火事以来の心配だわ
近いから毎日不安だなぁ

コメント

1.
名無しさん

近くの有名パン屋さんへ行こうと思ったら規制線が張られてまわり道。
周辺は警邏が激しい。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件