【無理心中】大杉第二小学校前の住宅・練炭自殺で親子4人死亡【東京都江戸川区大杉3丁目】

2019年2月22日午後6時すぎ、東京・江戸川区大杉の住宅でこの家に住む母親と子どもとみられる合わせて4人が倒れているのが見つかりました。
警視庁によりますと、4人とも3階の部屋で倒れていて病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
いずれも目立った外傷はなく家の中には練炭を燃やしたような跡があったということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190222/k10011825031000.html

東京
江戸川
12コメント
更新日:2019-02-23 00:17:38
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【父親が発見】民家で母子4人が死亡、練炭で心中か 江戸川区
news.livedoor.com/article/detail…

東京消防庁によると、部屋から練炭が見つかり、母親が心中を図ったとみられるという。
22日夜、東京・江戸川区の住宅で、母親と子どもとみられる合わせて4人が倒れているのが見つかり病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。室内には練炭を燃やした跡があったということで、警視庁は無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019… pic.twitter.com/UF8SfLCLqK
大杉で一家心中起きたってマジ?
大杉3丁目で4人心中とかこっわ
ね。近所で練炭自殺ってまじ?え。
@nao_524529 近所ってどこ?
@m__vii7 ぴかそのとこらしいよ?わからんけど。
@nao_524529 えめちゃくちゃ近いじゃん(笑)
@livedoornews つらぁ。
@livedoornews 痛ましい?
江戸川区大杉で無理心中って
職場近くやん
毎日車で通ってるわ…
これは酷い何故子供まで
母親、私と同い年だ。3人の子どもと…どんな気持ちで…。
だからさぁ…子供を道連れに
するのは駄目だって(;´Д`)
なんで子供を巻き添えにするんだろうな。最悪、親がいなくたって子供は育つよ。
江戸川区で親子4人(うち子ども3人)が練炭で無理心中したそうだ。
今ニュースで聞いた。
胸が痛むな。…
何があってここまで追い詰められたんだろう…

#江戸川区 #練炭 #無理心中
@livedoornews どんだけ絶望しても子供を巻き込むなよ。
事情もあるかもしれないが、親のエゴで殺される子供や残された親の気持ちを考えると辛くなるわ。
@livedoornews どんなことがあっても子どもまで殺す必要はない。死ねば楽になるとかそんなのは自分だけだろう。自分が苦しいのを他人に押しつけただけ。
残された側が苦しむだけだわ。

コメント

3.
名無しさん

普段は興味ないニュースも、家の近所だったら住所検索しちゃう。

4.
クラスメイト

俺の友達でその日にぶんのいち成人式だったけどその日友達はやすんだ自分は悲しい巻き込むなんてひどいとおもう

5.
すみません

すごいびっくりしましたよ
こわいですね

6.
ヌク?スキ

私、大杉に住んでる。小学校のお友達が死んじゃった。とっても悲しかった。????????????????????????自殺しないようにする。お友達の分まで学校頑張る‼️

7.
ぴえん好き

可哀想だった。?

8.
ぴえん好き

何で死んじゃったんだろう?

9.
名無し

あはははははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっはははははっはははははははははははははははははははははっははっははははっははははっははははっはははっははははっはは。

10.
名無しさん

愛してるよ

11.
名無しさん

g

12.
同級生

今もこの事件忘れられてないんですね・・・
同級生だったので、悲しいです。
前日まで元気だった、楽しそうだった、サッカーやバスケを楽しそうにしてた・・・のに
空の世界で幸せであることを祈っています

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件