【殺人未遂】香川県庁裏のマンション・管理人が刃物で腹を刺される【香川県高松市番町4丁目】

2019年2月18日午後3時半すぎ、高松市のマンションで管理人の女性を刃物で刺したとして、38歳の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、高松市番町のマンションに住む無職の坂東恵理子容疑者(38)です。
警察によりますと、坂東容疑者は18日午後3時半すぎ、自分が暮らす部屋の玄関先で、このマンションの管理人を務める69歳の女性の腹を1か所、刃物で刺した殺人未遂の疑いが持たれています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190218/8030003105.html

香川
高松
9コメント
更新日:2019-02-18 23:05:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

高松市番町にあるマンション7階の部屋の玄関先で、管理人の女性(69)がこの部屋に住む女に刃物で腹を刺される、坂東恵理子(38)逮捕  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-…

コメント

1.
名無しさん

附属に通うお子さまいるのに…子供が可哀想

2.
名無しさん

母ちゃん刑務所に入る

3.
名無しさん

それ拡散する必要ある?子供関係やいやん。ゲスか

4.
名無しさん

関係ないかもしれないが
いずれ生きていく上で
関係はでてくるよ
子供には、残念だが
お母さん犯罪者は消えない
SNSで拡散しなくても
こんな狭い県なら
黙っていても拡散する。

5.

真実。
この方が事件を犯してしまったのに悲しい理由があると思う。
この方は、すごく面倒見のいい人だったらしい。だけど、子供の通っていた幼稚園で、トラブルに巻き込まれて、ある人にイジメられて心が病んだらしい。
このイジメた人が、このような悲しい事件を引き起こしたのだと思う。

6.
名無しさん

の○ちさんやな!

7.
名無しさん

↑そいつに天罰下れ!

8.
名無しさん

家族を崩壊させといて!
そいつは、家族と普通に暮らしとる
でも、神さまは知ってるよ!

9.
名無しさん

みんな、知ってるよ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件