【事故】「ぼーっとして前を見ていなかった」小学3年の女の子が車にはねられ死亡【岐阜県関市片倉町】

2019年2月1日午後7時40分ごろ、関市の市道で、愛知・江南市の小学3年、中島琴音さん(9)が走ってきた乗用車にはねられた。
中島さんは、首などを打って病院に運ばれたが、その後、死亡した。
警察は、乗用車を運転していた横地佑治容疑者(23)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。
調べに対し、横地容疑者は「ぼーっとしていて、前をよく見ていなかった」と、容疑を認めている。

fnnニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00411146CX

岐阜
関市
0コメント
更新日:2019-02-02 12:40:40
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

1日の夜、岐阜県関市で小学3年生の女の子が乗用車にひかれ、死亡しました。
nagoyatv.com/news/?id=194404
関市片倉町の市道で、小3・中島琴音さん(9)=江南市今市場町美和=が乗用車にはねられ死亡、横地佑治(23)=関市居敷町=逮捕、中島さんは親類宅を家族で訪れ、コンビニに家族と買い物に行った帰りで、1人で先に歩いていた headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-…
女児はねられ死亡、運転の会社員逮捕 関市 2/2 8:22更新 / 1日夜、岐阜県関市で乗用車が9歳の女の子をはねる事故があり、その後、女の子は死亡した。警察は乗用車を運転していた関市の会社員・横地佑治容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。 pic.twitter.com/enx8w26oj7
小3女児、夜道で死亡 運転の男「ぼーっとしていて」

1日夜、岐阜・関市で、道路を渡っていた小学3年の女の子が乗用車にはねられ、死亡した。
fnn.jp/posts/00411146…
#FNN pic.twitter.com/ZjaODuoInZ
「ぼーっ」じゃなくて、スマホを見ていんたんじゃないの。 a.msn.com/01/ja-jp/BBT42…
「ぼーっとしていて前をよく見ていなかった」
って…。もう乗るな。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

newspass.jp/a/1cje3
高級車乗り回し?ているから思い上がり運転だろう newspass.jp/a/1cje3
@FNN_News 殺人者は死刑でいいが、親も19:40に子供1人歩かせるなよ
車を運転するのにボーッとしてたって、頭おかしいのか?しっかり前見て運転してほしい。→ 家族とコンビニ帰りの小3女児 車にはねられ死亡 運転の23歳男「前をよく見てなかった」 web.smartnews.com/articles/fBfJK… #スマートニュース
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…

夜中に道路の横断は止めましょう。
事故になれば、どっちも悲しい結果になってしまうから・・・
横断歩道を渡りましょう。
「ぼーっとしていて前をよく見ていなかった」・・・こんな理由で命を奪われた遺族は やり切れへんやろな・・・法律で全車自動ブレーキ搭載を義務付けんとあかんのんかな・・・  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-…
歩行者のいる横断歩道ですら停まらない車がほとんどなのに、横断歩道ではない道路では停まらないと思ってないと。
前を見ないで運転する人がいるくらいですし。

家族とコンビニ帰りの小3女児 車にはねられ死亡 運転の23歳男「前をよく見てなかった」 #SmartNews web.smartnews.com/articles/fBfJK…
こうした報道があるたびに自分は子供と歩く時はどうゆうとこに気をつけるか考えるし、運転する時は加害者にならような運転を心がけている。
家族とコンビニ帰りの小3女児 車にはねられ死亡 運転の23歳男「前をよく見てなかった」(東海テレビ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-…
普段と違う慣れてない道を走る場合、細心の注意を。

慣れた道は、初心に戻って注意を。

人命軽んずべからず。

運転免許を持つ全ての人が遭遇する可能性があるのだから、ニュースをよく見て、自らの戒めとするのが安全への一歩だ。 web.smartnews.com/articles/fBfJK…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件