【殺人】梅郷駅付近のアパート・10歳の娘を虐待死させた父親を逮捕【千葉県野田市山崎】

2019年1月24日午後11時すぎ、千葉県野田市山崎のアパートから「風呂場でもみあいになった娘が呼吸をしていない」などと110番通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、アパートの部屋に住む小学4年生の栗原心愛(みあ)さん(10)が風呂場で倒れて死亡していました。
警察は、父親で自称・会社員の栗原勇一郎容疑者(41)から事情を聴いた結果、冷水のシャワーをかけたり、首付近を両手でわしづかみにしたりする暴行を加えたとして、25日、傷害の疑いで逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190125/k10011791641000.html

千葉
野田
6コメント
更新日:2019-01-25 21:36:41
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

長女が風呂場で死亡 41歳父親を逮捕 日常的に虐待か 千葉 野田 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
長女が風呂場で死亡 日常的に虐待か 千葉 野田
警察と消防が駆けつけたところ、小学4年生の栗原心愛(みあ)さん(10)が風呂場で倒れて死亡していました。警察は、父親で自称・会社員の栗原勇一郎容疑者(41)から事情を聴いた結果、25日、傷害の疑いで逮捕
www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
【虐待か】小4女児が自宅浴室で死亡、傷害容疑で父親逮捕 千葉
news.livedoor.com/article/detail…

女児に致命傷となる外傷はなかったが、古いあざのようなものが複数あったといい、虐待を受けていた可能性があるとみて調べる。 pic.twitter.com/NaHg8Oym7y
10歳娘が死亡 父を逮捕 千葉・野田市

千葉・野田市で、10歳の長女に冷水シャワーをかけたり、首をつかんでけがをさせた疑いで、父親が逮捕された。長女は死亡した状態で見つかった。
fnn.jp/posts/00410604…
#FNN pic.twitter.com/YICUEJFqSV
@nhk_news 悲しい?
@YahooNewsTopics クソすぎる
この世の地獄のような話
@YahooNewsTopics なんて酷いことを。
その場にいた母親はなぜ助けない?
身代わりか。
@YahooNewsTopics なんで、こんなに虐待が多いんだろう。
自分の子供だよ。
@YahooNewsTopics この10歳の女の子はなんのために産まれてきたの?
ゴミカスのストレス解消の道具?
もう警察も児童相談所も家庭内の問題を取っ払って親を殴ってもいいから子供を保護すべき
虐待した父親は去勢 母親は子宮全摘出それぐらいしなきゃまたパコッて子供作るよ
@YahooNewsTopics 子どもは、自分の持ち物でも奴隷でもない。はっきりとした産まれてから直ぐに個人の人格があり指導躾は、必要だが愛情をもって接しない限り親としては、子ども以下。大人になれない体だけ大人の快楽主義馬鹿大人が子どもをボコボコ産みやがってこの世の中、海亀夫婦が多過ぎる‼️産卵マニアか馬鹿野郎‼️
@YahooNewsTopics 胸糞悪い。
親父は勿論だけど周囲の人間は何やってたんだ?誰も止める人居なかったのかよ。全員同罪。
@YahooNewsTopics 虐待ではなく監禁殺人事件として扱うべき!
こんな事件が多すぎてなんともやりきれない…。
@YahooNewsTopics 日本も終わりだな
自分の子供をまともに育てられないのは生物として終了
@nhk_news なんで……
クソみたいな親はみんなで同じ思いさせて
殺そうぜ……
胸糞すぎるよ……
@YahooNewsTopics 生まれ変わることができるなら今度は優しい家族のもとに生まれて幸せに暮らしてほしいです。
問答無用で死刑。
死刑で

コメント

1.
名無しさん

見せしめにして死刑を❗

2.
名無しさん

一緒にいた母親も助けなかったんなら同罪!

3.
名無しさん

何週間も毎日泣き声が聞こえてたって
なんで近所の住人が誰も助けに行かないんだよ 誰も警察に様子がおかしいって通報しなかったのか?

4.
名無しさん

転校先の学校は以前虐待されて児相で保護されてた事は知らないのか?
児相から学校に要注意家庭と警告はいかないのか?
虐待がエスカレートしてるから学校を長期休ませる鬼畜どものパターン
なんで本人の安全確認をしないまま鵜呑みにするんだよ
見殺しにしてるのと同じだろ
同じパターンで何人子どもが犠牲になったんだよ

5.
名無しさん

母親も逮捕すべき、父親は絶対死刑。供述は全て嘘。最初から計画殺害。

6.
名無しさん

このニュースもだんだん他のニュースに飲み込まれて、記憶から薄れていってしまう。亡くなったお子さんは戻ってこないかもしれないが、少しでも今後同じ様な事件が起きない様にするために、両親の刑期がどうなったのか、判決はどうなったのかを、テレビ、ラジオ、ネットでも最後まで大きく報じるべきだと思う。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件