【事故?】弁天町駅のトイレで死亡者?が出たという噂【大阪市港区波除】

2019年1月21日、大阪市港区の弁天町駅の男子トイレに警察や鑑識が集まり、何かを捜査しているという情報があります。ネットでは「ブルーシートでくるまれた人が運び出されていた」という書き込みもあり、死亡者などが出ている可能性がありますが、今のところ詳細は不明です。

大阪
港区
4コメント
更新日:2019-01-21 18:11:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

弁天町の駅なんか事件あった?
弁天町なんかあった?
地下鉄の男子トイレに警察の人が?
弁天町駅のトイレでなんかあったっぽい。警察と鑑識がいらっしゃる。
やばい弁天町の駅のトイレに警察いっぱいいてブルーシート被せられてて布でぐるぐる巻きにされた人っぽいのが担架で運び出されてきた?
地下鉄弁天町の男子トイレ、ブルーシートで塞がれてて前に警察立ってて明らかに不穏やねんけどなにがあったん

コメント

1.
みき

14時過ぎ頃、弁天町駅にいました。
ちょうど救急車が駆けつけたところで、改札の出入り口がどこか情報錯綜していたのか、駅員が走ってきて隊員を誘導してました。
地下鉄の、最近キレイになった男子トイレが現場だったようです。
その後の情報お持ちのかた、お願いします。

2.
名無しさん

同日14時半ごろ白い布にくるまれて担架に乗せられた人らしきものが車に乗せられるのを見ました。救急車でなく警察車両だったので恐らくはご遺体だと思われます。

3.
名無しさん

地下鉄弁天町駅の男子トイレですか?JR環状線ではなかったですか?

4.
>???

弁てんだー

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件