【事故】ららぽーと富士見前の国道・車3台にひかれ女性死亡【埼玉県富士見市勝瀬】

2019年1月14日午後10時すぎ、埼玉県富士見市の国道254号線で女性が路上に倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されました。
警察によりますと、女性は3台の車に相次いではねられたということで、警察は、現場にとどまった2台の車を運転していた、いずれも会社員の東京 新宿区の原田直樹容疑者(30)と、埼玉県川越市の塚田博文容疑者(35)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190115/k10011778261000.html

埼玉
富士見
1コメント
更新日:2019-01-15 17:37:56
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

車3台にひかれたか 女性死亡 2人逮捕 1人聴取 埼玉 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
【車3台に相次ぎはねられ死亡】
yahoo.jp/1ZIZV8

埼玉県富士見市勝瀬の国道で、14日午後10時15分ごろ、歩行者の女性が走ってきた乗用車3台に相次いではねられ、死亡した。女性は歩道側の車線に倒れていたという。
埼玉県富士見市で女性が車3台にひかれ死亡 2台の運転手を逮捕 - livedoor news.livedoor.com/article/detail… 埼玉県富士見市で14日、女性が車3台に相次いでひかれ死亡する事故があった。警察は、このうち2台の運転手を現行犯逮捕。また、一旦現場を立ち去ったもう1台の運転手からも事情を聞いている… pic.twitter.com/YW4KzsrpV2
富士見…
良く通るな、254って…(^^;;
@nhk_news ららぽのそばやん
ここ夜かなり暗いよなぁ?
横断出来るところじゃない感じだしなぁ
@nhk_news ららぽーと出口から川越方面か?
真っ暗だからなぁ
でも、何で道路に居たんだろう?
えー…既に道路に倒れてた女性、車3台に相次ぎ轢かれ死亡、3台目運転してた人が通報したけど、3人みんな逮捕されちゃったよ…しかもさらに前に轢かれてる可能性があるって…ホラーでしか無い:(;゙゚’ω゚’):
画像だけ見たら歩道と車道の間にガードレール挟んでるけど、どうすれば歩行者が轢かれんの???
@YahooNewsTopics なぜ救助もされず次々轢かれるの?跳ねた車は違和感を感じるはず。何か…冷たい人たちが増えたね。てか、運転手は道路上見てないの?
@nhk_news 横断するには危険な道だな。運転手は歩行者を前提にしない道路、後続車車間を取っていないのだろう。過失致死には間違いない。夜間の運転は嫌だね。
@nhk_news 富士見バイパスでひとが寝ていたら直前まで気が付かないと思う。
夜だと高速道路に人がいるのとほぼ変わらない状況だと思う。
@nyariyuki いやーここは元有料道路で歩行者ほぼいない道路です
記事の書き方に悪意がありますよ
ね?便所さん?
@OBtarooooccaas2
@terry2525NR @nyariyuki 元有料道路で歩行者はほぼほぼいないです。
長い直線道路なのでスピードは上がりがち。
決まった場所でしかネズミ捕りしてないからそこを知ってる人はそこ以外飛ばしますね
昼間でしょう?普通の速度で走行していたなら、止まれるよ。確実に、こいつらは速度超過のゴミクズどもだわな。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
@nhk_news ひきすぎ

コメント

1.
名無しさん

埼玉県富士見市勝瀬、国道254号バイパスで、女性が3台の乗用車に相次いではねられ死亡した事故で、東入間署は18日、女性は富士見市山室2丁目、無職梶川明美さん(49)と判明したと発表した。
同署によると、事故は14日午後10時15分ごろ、幅員約13メートル、片側2車線の直線道路で発生。女性は現場の第1車線で3台の乗用車に相次いではねられた。同署は15日までに、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑などで、車を運転していた会社員ら男3人を逮捕した。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件