【殺人】祖母を包丁で刺し殺害した孫を逮捕【茨城県古河市尾崎】

2019年1月11日午前11時40分ごろ、茨城県古河市尾崎の住宅から、「母親が刺されて亡くなっている」と警察に通報がありました。
警察が調べたところ、この家に住む八幡ソトイさん(90)が1階の寝室のベッドの上で血を流して倒れていてその場で死亡が確認されました。
警察が、八幡さんと同居し、当時、家の中に2人でいた孫の八幡和貴容疑者(32)に事情を聴いたところ「自分がやった」と殺害について認めたことなどから殺人の疑いで逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190111/0023817.html

茨城
古河
0コメント
更新日:2019-01-12 15:27:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

速報:茨城県古河市の住宅で90歳女性が死亡しているのが見つかった事件で、県警は11日、殺人の疑いで孫の男を逮捕した。 bit.ly/2H2WvYm
11日、茨城県古河市の住宅で、この家に住む90歳の女性が刃物で切られて殺害されているのが見つかった。警察は殺人事件として詳しい状況を調べるとともに、当時、家の中にいた32歳の孫から事情を聴いている。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
90歳女性殺害 同居の孫を逮捕 茨城 古河
警察が八幡さんと同居し、当時、家の中に2人でいた孫の八幡和貴容疑者(32)に事情を聴いたところ「自分がやった」と殺害について認めたことなどから殺人の疑いで逮捕しました。
www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
尾崎で殺人事件ってまじかよ
尾崎で殺人か。
割と近場でビビる。
@m_8825 え、まぢ(笑)
@CbxfxKu まじですっ
近所で殺人事件あったんだけどー?孫がおばあちゃんを殺したって?今の世の中どうなってるの?
思いっきり地元だわ・・・まぁ古河市尾崎と言っても広いからそこまで近所ではないけど
【90歳女性が刺され死亡 同居の孫を逮捕】
「警察は同居していた32歳の孫を殺人の疑いで逮捕した。逮捕されたのは、古河市に住む無職・八幡和貴容疑者。」
この無職の32歳の男、なぜ両親ではなく、祖母と同居していたのか。そこに、動機のカギがありそうである。 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
90歳まで生きて子や孫を育ててきた結果がこれ・・・
@i_am_kouta_0807 んね!
おっかねーよ笑

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件