【事故】ローソン前の路上、都営バスが暴走し歩道乗り上げる【東京都北区豊島3丁目】

2019年1月12日午前9時半ごろ、東京 北区豊島3丁目で都営バスが反対車線の歩道に乗り上げて電柱に衝突し、バスの前の部分が電柱にめり込んで壊れました。
この事故で電柱の手前のバス停にいた50代の女性がろっ骨を折る大けがをしました。
また、バスの乗客4人が頭を切るなどのけがをしたほか、運転手もけがをしました。
乗客と運転手はいずれも軽傷だということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190112/k10011775911000.html

東京
北区
1コメント
更新日:2019-01-12 15:07:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【都営バス電柱なぎ倒す6人けが】
yahoo.jp/H3DKOy

東京・北区で都営バスが対向車線の路肩にある電柱に衝突した。6人がけがをし、このうち4人が搬送されたが、命に別条はないとみられる。
【電柱なぎ倒す】都営バスが歩道に乗り上げ6人けが 東京・北区
news.livedoor.com/article/detail…

この事故で、バス停にいた50代の女性が大けがをして病院に搬送。また、乗客4人と運転手も軽いけがをした。 pic.twitter.com/B4Bk9XrBNp
北区豊島三丁目
都バス事故 pic.twitter.com/nR05NhvWqp
物凄い音と揺れで、爆発した?って窓開けたら
えらい事になっております!よくよく気づいたらこれ対向車線じゃん!!

救急車と警察、報道とヘリの早さにびっくりしております。
怪我された方無事でありますように。 pic.twitter.com/dlfS0UBTWI
ヤバいヤバい
@s_kaori0502 やべぇな…
また派手にやったなあ、、
@s_kaori0502 @okasanman やべぇな、これ。脳天かち割りやん。
王子〜豊島団地の都道かな。どうしたんだろ
えええええ私高校の時このバス乗っててここの停留所で降りてたんだけど!
びっくり!!
@s_kaori0502 @moriKM03 えっ!
豊島五丁目団地行きって
路線、昔よくつかってたぞ。

#都バス
ニュース見ましたが、派手にやりましたね…運転手の疾患が原因なのか?神奈中バス思い出しますが、労務管理に関しては都営はしっかりしてるからそこではないと思われ?
@s_kaori0502 「王57」豊島五団地……
あの道はかなり狭いですよね。
その中での反対車線への衝突……
えらいこっちゃ。
都営バスもどんな車も安全じゃないんだよね(ToT)息子と手つなぎで立って乗ってるときにこんな事故にあったらたまったもんじゃない…
@s_kaori0502 @Murayuu_1211 これやばいな。乗るの怖くなったわ
@s_kaori0502 すぐ近くの100円ローソン、昨日行ったばかり。
@s_kaori0502 あたちの地元のバスが(T_T)
都バスが飛ばす~

コメント

1.
ブルーリボンhv

西工車可哀想

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件