【殺人】北小学校付近のアパート・包丁で首を刺されて男性死亡【岐阜県大垣市八島町】

2019年1月6日午前2時20分ごろ、岐阜県大垣市八島町のアパートに住む男性から「人を刺してしまった」と110番があった。大垣署員が駆け付けたところ、住人の警備員渡辺三行さん(55)が自室で首などを刺されて死亡していた。通報した渡辺さんの隣の部屋に住む無職、五敷光道容疑者(31)が殺害を認めたため、大垣署は殺人の疑いで現行犯逮捕した。

岐阜新聞:
https://www.gifu-np.co.jp/news/20190106/20190106-103692.html

岐阜
大垣
0コメント
更新日:2019-01-07 22:27:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

隣の部屋の男を現行犯逮捕 男性を切りつけ殺害
fnn.jp/posts/00409108…
午前2時半ごろ、大垣市八島町のアパートで、2階に住む会社員・渡辺三行さん(55)が、寝室の布団の上で首などを包丁で切られて死亡しているのを、通報を受け、駆けつけた警察官が見つけた。
#騒音殺人 #騒音 #大垣市
6日午前2時25分ごろ、岐阜県大垣市八島町の2階建てアパートから「人を刺してしまった」と110番があった。2階に住む会社員の渡辺三行さん(55)が、自宅の寝室で首や背中から血を流して死亡していた。同署は殺人容疑で、隣の部屋に住む無職の五敷光道容疑者(31)を現行犯逮捕した。
【大垣の隣人殺人事件】住民、動揺広がる「正月にまさか」
(中日新聞岐阜県版) pic.twitter.com/fcbIJ5lDEC
まさか大垣でとは... pic.twitter.com/Qv0WU2Whrb
朝起きて規制線とかびびるよねー pic.twitter.com/CiBw2LZ8jO
大垣で殺人があったって
大垣市で殺人事件とか怖すぎる…
割りと近所で殺人事件?
@vagS41013 大垣のですか…?
@yurina_197 大垣八島町のアパートで隣人トラブルらしい!
深夜の騒音が原因みたいです(>_<)
@vagS41013 ちょうどニュースでやってたので…?
近所で、ってなると怖いですね?
大垣の殺人事件近い!

昨日の午前中警察と救急車いたのは、殺人やったのか!
.

げー、大垣の事件
八島町とか仕事先近いやん辞めてよ〜

_
大垣の殺人事件気になったから調べたら、北小と北中の近くでがっつり通学路でいつもこの現場の目の前通ってた?こわ
隣は大垣市で殺人事件か…しかも殺害した理由がどうしようもない…

朧「ただ隣に住んでいただけなのに殺害対象にされた…海よりも危険では無いですか」
み「………」
岐阜県大垣市で騒音に起因した殺人事件が起きたとか。

加害者側が騒音被害に遭ってた側やったとしたら、これは殺人に至った事を責める気にはなれん一面もあると思ってしまう。

許容範囲の生活音を超えた騒音を起こす家って、ホンマに酷い音や振動を出しよるからなぁ…
@yo2more 毎日の積み重ねで結構ストレスだったのかなーと思います。といっても殺すのはやりすぎですが、、
岐阜県大垣市八島町には五敷という者は住んでいません。在日韓国人です。何らかの理由で、日本国籍を取っていないようです。 --- 隣人を包丁で刺し殺害した疑い、男を逮捕 岐阜・大垣 (朝日新聞デジタル - 01月06日 08:56) mixi.at/a1IDG2l
陰湿シティでは新年から殺人事件が発生する
大垣で殺人事件かよ、怖い怖い?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件