【事故】難波中学よこのマンション・2歳の男の子が転落して死亡【大阪市浪速区塩草1丁目】

2019年1月3日午前11時50分ごろ、浪速区塩草のマンションの敷地内で、2歳の男の子がうつぶせで倒れているのを36歳の母親が見つけ、消防に通報しました。
男の子は、マンションの3階に両親と住む中田快音ちゃん(2)で、病院へ搬送されましたが、頭を強く打っていて、5日、死亡が確認されました。
警察によりますと男の子は、おもちゃを片づけなかったため、母親がベランダに出し、数分後に確認したところ、およそ9メートル下の地面で倒れていたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190105/0011304.html

大阪
浪速
3コメント
更新日:2019-01-05 23:58:50
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

2歳児死亡、3階から誤って転落か 母「しつけで外に」 t.asahi.com/uv1v
【3階から2歳児が転落死か 大阪】
yahoo.jp/CESNbN

大阪府警は5日、大阪市浪速区のマンション敷地内で、3階に住む2歳児が倒れているのが見つかり、搬送先で死亡と発表。府警は、男児が自宅ベランダから転落したとみて経緯を調べている。
【関西のニュース】3日、大阪・浪速区のマンションの敷地内で2歳の男の子が倒れているのが見つかり、病院へ搬送されましたが、5日、死亡が確認されました。警察は男の子が、3階の自宅のベランダから転落した可能性もあるとみて詳しいいきさつを調べています。 www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
えぇ…
バカか…
浪速区の塩草って??
浪速区塩草かあ住んでとこと近いわあ
たぶん
息子の保育所の前のマンション!!!

もしそこならーー
あこ 昔も事件あったやーん……
今日のニュース
2歳の子が3階から転落死
母親が片付けしないからしつけでベランダに出してたって。
ありえないよね。まずこの寒い季節にベランダに出すのもあり得ないしベランダの柵に登って危ないとか考えたらわかるやろ???アホなん?てか虐待やろこんなん。
@YahooNewsTopics これは事故なんですか?
おもちゃを片付けないからとはいえ、昼間とはいえ、冬にベランダに締め出すんですか。2歳児を…。
@YahooNewsTopics 一生取り返しのつかない事をしてしまった。
まだ2歳、言われた事は完璧に理解できないのに。
それに、ベランダに出す、物置に閉じ込める、これってやってはいけないお仕置きですよね。
@_y_290 産まれてきてまだ2年しか経ってない子に大の大人が何を求めてんだ…?
頭悪い人多すぎてイライラしますわ〜
@Secret_word0825 産まれて2年、しかもまだ言葉もちゃんと話せないんですよ!!!?
片付けないいうこと聞かないで
イライラする気持ちはわかるけど
流石に外に追い出したり怪我するほど殴ったりしないしそれって虐待ですよね
@_y_290 逆にどうして2歳がちゃんと片付けられると思うんですかね?
思考回路が謎すぎる〜むり〜
追い出すとか1番考えられない〜
@Secret_word0825 胸糞悪い!!!!
この寒い中ベランダに出すっていうがほんまに意味わからない。ていうかしつけでベランダに出すってのがそもそもわからないです。
もう…
こーゆーニュースは見たくない?
外に出された子供が何を学ぶというの?

予期せぬ行動するのが子供。

イヤイヤMAXなとき、
"もう勝手にして!"
となる気持ちはわかるけど

後ろ振り向いて子供がいなかったら
手を離したばかりに車に轢かれたら
どう責任を取る?
躾ではなくて虐待です
母親になったから母性があるわけじゃないですよね
子供の愛し方がわからない母もいる
2歳で亡くなったお子さんが不憫でならない
家族の真相はこれだけでは伺い知れないが、いたましい事件だ。
こういうのは「しつけ」とは言わない
もはや殺人
つら。
@asahi 切ない・・・

コメント

1.
名無しさん

母親が、落ちるまで放置したんと違うか、、

2.
おかあの

きゃー




3.
名無しさん

痛々しい…2歳児に何を求めたの?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件