【事故】463亀ケ谷交差点で8歳の男の子がトラックにひかれ死亡【埼玉県所沢市亀ケ谷 】

2018年12月28日午後1時すぎ、所沢市亀ケ谷の市道で、自転車に乗っていた市内に住む8歳の小学3年生の男の子が大型トラックにはねられました。
男の子は近くの病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて、およそ2時間後に死亡しました。
警察によりますと、現場は見通しのよい直線道路で、トラックが道路沿いのガソリンスタンドに入ろうと左折したところ、歩道にいた男の子をはねたとみられるということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181228/k10011762761000.html

埼玉
所沢
0コメント
更新日:2018-12-29 06:12:07
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

トラックにはねられ8歳男児が死亡 埼玉 所沢 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
冬休みが…8歳男児トラックにひかれて死亡 所沢市
5.tvasahi.jp/000144168?a=ne…
28日午後、埼玉県所沢市で自転車に乗っていた8歳の小学3年生の男の子が大型トラックにはねられて死亡。トラックが道路沿いのガソリンスタンドに入ろうと左折したところ、歩道にいた男の子をはねたとみられる。警察は51歳のトラック運転手をその場で逮捕。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
所沢市亀ケ谷の市道で、自転車に乗っていた小学3年生・佐竹皇胤くん(8)が大型トラックにはねられ死亡、横山茂男(51)=日高市猿田=逮捕、ガソリンスタンドに入ろうと左折したところ、同方向に歩道を走行していた自転車に衝突
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-…
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-…
埼玉県所沢市亀ヶ谷で死亡事故 - naitter.hippy.jp/28506 pic.twitter.com/rG4UEBNJ0I
所沢の亀ヶ谷トラック事故
昔から事故多発地帯なのに、脇道細いままでトラック用の洗車&ガソリンスタンド作ったもんだからね…大型が入れるスタンド少ないから、完成してトラックの人達には超ありがたい場所だけど、危険度も超絶UPしたよね。 pic.twitter.com/7y5XXUCHFw
今463所沢亀ケ谷交差点で子供の自転車が大型トラックに巻き込まれる事故情報がありました。
亀ヶ谷のコスモ石油で事故か
今ニュースで見た
@S30_burn どこだっけ
@yoyumime 所沢インターのとこ
亀ケ谷だよ
@S30_burn 察したよ やたら混んでたからね(^_^;)
@nhk_news なるほど、ガソリンスタンドにね 急に入ろうと思ったのかな
@yoyumime 亀ケ谷いつも混んでる
だから、交差点で無理な右折する連中減らないんだよね
本当に痛ましいです…→トラックにはねられ8歳男児が死亡 埼玉 所沢 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@nhk_news 辛い!
年の瀬に不幸すぎる
亀ケ谷で小学生の死亡事故はイヤだなあ。知り合いの知り合いのくらいの近さはあるよな。
@shiba_masa 同じ埼玉のトラックドライバーとして、身につまされる思いです…
12月は本当に忙しくて、人間らしい生活ができないような状況ですが、それはみんな同じ。
疲れてる時こそ安全確認をしっかりやるべきなのですが…
最近小学生の交通事故が多く、見るたびに苦しい気持ちになる。自動運転とまではいかなくても、早く自動ブレーキがついて悲しい事故がなくなりますように。
悲しい?
うちにも8歳の男児がいます。自転車によく乗ります。

ドライバーさんも気の毒。好きで人をはねる人はいない。人はミスをする生き物だから、最大限に注意するのはもちろんなんだけど、もっとうまいこと安全装置とか付けられないものかしら。
年末にか

最悪だな

事故を減らすいい方法ないかな?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件