【事故】渋民駅入口交差点で犬を連れた女性がトラックにはねられ重体【岩手県盛岡市下田】

2018年12月20日午後5時すぎ、盛岡市下田の国道4号線の交差点で、道路を横断していた女性が大型トラックにはねられました。
警察によりますと女性は10代とみられ、病院に運ばれましたが、意識不明の重体となっています。
また、事故現場の近くでは犬が死んでいたことから犬を連れていたとみられるということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20181220/6040002949.html

岩手
盛岡
2コメント
更新日:2018-12-21 00:00:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

盛岡市下田の国道4号線の交差点で、10代とみられる女性が大型トラックにはねられ意識不明の重体、連れていたとみられる犬が死んでいた  www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/…
『20日午後5時すぎ、盛岡市下田の国道4号線の丁字路交差点で、横断歩道を渡っていた女性が大型トラックにはねられた。
警察によると、この事故で10代から20代とみられる女性が意識不明の重体となっている。』トラックにはねられ 女性重体 盛岡 国道4号線 fnn-news.com/localtime/rd/F… #FNN @FNN_Newsから
盛岡の下田で事故だって?
盛岡市下田で交通事故、4号線は、通行止めみたいだ
#盛岡
#下田
#通行止め
@bensato34 死亡事故のようです。さっきテレビでやってました。
@hiro_xyzxyz 続報があり、10代~20代の女性で犬の散歩中だそうです。現在、片側通行との事です
@soji00 テレビで速報で写ってたー!
やっぱりあっちは怖いな…
@nekoma821 まじか?どんな事故だったんだべ?まともな道路一本しかないから事故とかあると最悪だよ?
@soji00 犬の散歩をしていた女性をトラックが引いちゃったんだって(°▽°)
夕方の4号の人身事故、片側通行になったみたい。10m飛ばされた、って。散歩の犬は、どこに?
sp.fnn.jp/posts/00069657…
先月、車対車で大きな事故あって通行止めなった所と、全く同じ場所…
信号も横断歩道もあるし、見通しも良いし、パチ屋とカフェとコンビニの目の前だし、スピード出し過ぎる場所でも無いし… 犬の散歩中に10メートル飛ばされたらしい… 別な所では狸死んでた。

コメント

1.
名無しさん

可愛そうですね

2.
名無しさん

20日午後5時5分ごろ、盛岡市下田船綱の国道4号の十字路交差点で、道路を横断していた近くに住む小学5年生の福井心愛(ここあ)さん(11)が、大型トラックにはねられた。福井さんは病院に搬送されたが、頭を強く打ち、約13時間後の21日午前6時すぎに死亡が確認された。現場近くで福井さんの飼い犬が死んでおり、福井さんは犬の散歩中にはねられたとみられる。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件