【自殺】八熊通りのマンションで飛び降り自殺があったという噂【愛知県名古屋市中川区荒子1丁目】

2018年12月14日、愛知県名古屋市中川区荒子の「八熊通り」が警察によって封鎖されていたそうです。ネットでは「男性が地面に倒れていた」「マンションで飛び降り自殺があった」といった情報が書き込まれています。

愛知
名古屋
中川
0コメント
更新日:2018-12-16 04:19:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

稲永行きを荒子で降り、徒歩で高畑へ。めっちゃ警察おるんやけどなんかあったんかね pic.twitter.com/iCP9sX296t
八熊通り(29号線) 下り 区間:名古屋市中川区高畑-名古屋市中川区荒子1丁目
事故のため進入禁止 (12/14 22:22)
そういや、八熊通りの事故?事件?の現場見たんやけど大丈夫やったんかあれ
八熊通り封鎖されてるしテレビ局おったし何か事件あったのかな???
八熊通り封鎖されてるけど事件?警察すごい。一本中の一通の角に黄色のテープ貼ってるけど、、、

高畑
荒子
@kanachu1108 なんだったのでしょうね?
近所で事件とか怖いなぁ
@roundy_tsubaki 飛び降りだったみたいです?
マンションに規制線貼られていました。
中央分離帯近くに飛んだらしくて封鎖していたようです??
@kanachu1108 ぎゃあ?
それは大ごとでしたね?
八熊通り荒子から高畑に向かうとこで救急車とパトカーいっぱい
金山方面が通行止めで高畑から迂回させられてる。反対車線からみたけど…事故っぽくなくて人が倒れてる?マンションのすぐ下だったけどまさか飛び降り?
@djkazpon 街角やの裏のマンションに黄色のテープ貼られてましたが倒れている人は確認できませんでした。
歩道ですか?
@kanachu1108 歩道というか車道だった気がしましたが…救急隊員がそのへんで数人見えました。
@djkazpon 街角やが入るマンションの入り口にテープだったので、そういうことなんですね。。。
ありがとうございました。
@kanachu1108 @djkazpon 突然失礼します。
中央分離帯付近で中高年くらいの男性が倒れていました。
詳細は分かりませんが、分離帯から飛び出しかも…?
中華料理屋の駐車場に目撃車なのか、対象車なのか、
車数台が慌てていました~
@14_saori_hayami @kanachu1108 そうだったんですね。
マンション入り口にテープ?とのことなので少し気にはなるとこですが、無事であることを祈ります。
@djkazpon 郵便局の交差点の高いビルからですかね…?
@Gibbon_tk0603 ちょうど街かど屋の前あたり
飛び降りじゃないかもだけど
@djkazpon なるほど、あそこですか!
高畑駅の交差点から八熊通り方面、通行止めしてました。
なんやろ?って思ってちょっと野次馬したけど、現場はあたしの家よりもうちょい遠そう……
なんかヤバそうやったし、かーえろっとʬʬʬ

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件