【事故】新西浜町交差点付近のカーブで車が衝突・女子中学生ら3人死傷【愛知県豊橋市新西浜町】

2018年12月14日午前0時すぎ、豊橋市新西浜町で男女5人が乗った乗用車が道路脇の電柱に衝突し、助手席にいた豊橋市三本木町の中学生、松井汐里花さん(14)が病院に運ばれましたが死亡しました。
車に乗っていた残りの2人は事故のあと現場からいなくなり、警察は、このうち運転していたとみられる18歳の少年を発見し、無免許だったことから道路交通法違反などの疑いで事情を聴くとともに、もう1人の行方を捜しています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20181214/0002347.html

愛知
豊橋
0コメント
更新日:2018-12-14 22:35:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

無免許運転で電柱に衝突 同乗の女子中学生死亡 2人けが 愛知 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
愛知県豊橋市新西浜町の路上で、男女5人が乗ったワゴン車が電柱に衝突し、同乗の少女が亡くなりました。運転していた男ら2人は逃走してしまます。 asahi.com/articles/ASLDG…
愛知県豊橋市で車が電柱に衝突し、14歳の女子中学生が死亡、2人が重軽傷を負いました。警察は運転していたとみられる少年から事情を聴いています。
nagoyatv.com/news/?id=191450
新西浜って割と近いやん… pic.twitter.com/6qedaRnEvI
うっわ愛知かよ
なんだこの事故…というか事件
コレはあかんヤツ!
完全に人生終わったな…
無免許飲酒運転って最悪やん
新西浜町と言うと前芝の方の埋立地かん。まだ建物が少ない工場地帯だで暴走しとったのか。
@breakingnews_jp これ通勤路じゃん‼️
確かに電池工事にテレビカメラ撮影、変だなっと思った⁉️
電柱に衝突、少女死亡…運転の男性ら一時不明に:読売新聞 yomiuri.co.jp/national/20181…

新西浜町...
三河臨海緑地のあたりだな

愛知県は田畑が多くある地域ですらこれだ。
これ運転してたのを含め男二人が死んだ子残して現場から逃走って……どうしようもないな(呆気)
なんよ、更に無免許とか。
人の人生終わらして、どう償うっちゅうねん。
なしてこうゆう事故が無くならないんかなぁ。
軽い気持ちでとか、ノリでとか。
後を考えることできへん人間が増えてきたってことか?
午前0時に中学生が歳上男とお出掛け…
亡くなってるところ申し訳ないけど、この子にも問題あると思うが?

無免許で運転すると言うのは、知識が無い状態だから事故に繋がる訳で
そう言うRAが出来てれば無免許で運転するわけがないが、そんな人は免許すら取れないかな

中学生の方ご冥福をお祈りします
@nhk_news 亡くなられた中学生の子の御冥福を祈ります 同乗してた21歳の男はこの容疑者の仲間かな? どっちかの親の車を無断で乗り回してたのかな? 車持ってる男と遊びたいとか どっか連れてってとか 女の子が言ったのかな? 亡くなった側を責めたくないけど こんな男と遊びたいと思う女子が多い事実にも驚くけどね
@nhk_news 無免許で運転してた者が死亡で後は軽傷なら丸く収まるのに。で?どうやって賠償するの?アホな子を産み育てた親は哀れ、今さら悔やんでも仕方なし。
これでまた愛知県が危ない街だと言われる(否定はしない)
@nhk_news 運転した男が亡くなればいいのに・・・
人殺し逃走中。
さっさと捕まれや
「全滅」って感じだ

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件