【発砲】住宅に銃弾が撃ち込まれる「窓ガラスが割れていた」【富山市犬島5丁目】

2018年12月3日午後10時50分ごろ、富山市犬島の住宅に銃弾のようなものが撃ち込まれた。駆け付けた警察官が住宅のリビングから2発を発見。当時、住宅には住人の男女3人がいたが、けがはないという。富山北署は容疑者が銃器を所持して逃走しているとみて、銃刀法違反(発射)などの疑いで捜査を始めた。

中日新聞:
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018120301002599.html

富山
0コメント
更新日:2018-12-04 18:45:06
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【富山で住宅に発砲か 住民通報】
yahoo.jp/_zK9uO

3日午後10時50分ごろ、富山市犬島の住宅に銃弾のようなものが撃ち込まれたと住民の女性から110番。駆けつけた警察官が2発を発見。住宅には3人がいたが、けがはないという。
12月3日(月)、午後11時頃、富山市犬島5丁目地内で民家へ銃弾様のものが発射される事件がありました。犯人は、逃走中とのことです。
 子供の安全確保を図るため、12月4日(火)は市内の全ての小・中学校を臨時休業とします。 pic.twitter.com/PKv8G0YIvm
【#富山市】民家に銃弾が撃ち込まれる??

きのう(3日)午後10時49分ごろ、犬島5丁目の民家に銃弾が撃ち込まれた。ケガ人はいないが、犯人は現在、拳銃のようなものを持って逃走中。

“家の戸締りをするなど十分注意するとともに、不審者を目撃した場合は、通報を!(富山北警察署)” #犬島新町 pic.twitter.com/D0j3pVxwfa
犬島5丁目はまじで笑えない pic.twitter.com/Z7GqgN7fKh
おいおい、また地元で発砲事件かい
犬島の発砲事件今知ったんだけど富山治安悪すぎん???
@tjh3kxt42 犬島!?俺の家近いねけ
@sukesuke_yuuyan そう!ばーちゃんの墓の近くだよ?
犬島って近所…では無いよな??
富山県最近物騒だなぁ…
@KuuYrk 本当怖いよねー?犬島の方だけど犯人バイクで逃走だから…こっちまで来てもおかしくないって思ったら本当怖い?
犬島通ったらめっちゃ囲み取材みたいのしてた。
@sae127kishidan 接近してるやん!次は婦中やな。
@sukesuke_yuuyan ホント!奥田は、私の地元やし犬島も範囲内やよ!身近すぎて怖いわ~?
とうやま奥田とか犬島とかまさに電車ですぐ行ける距離で発砲事件起きてんのすげえ怖いなんなの
ガッコム安全ナビで,犬島の発砲事件の位置は分かったけど(目立つ家だねー),バイクで逃走って,そんなんどこでもありやん。早く捕まらんかなあ~。参ったなあ~。???
銃弾? 住宅のガラス割れる
富山市の小中校臨時休校
3日午後10時50分ごろ、富山市犬島5の住宅に銃弾が撃ち込まれた。当時、住宅には住人の男女3人 今日の日経夕刊より〉 被害者さんを疑ってはいないが、身辺調査はすべきだな。平民の家に銃弾が撃ち込まれるって...

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件