【火災】県道36号線沿いの住宅で火災・7名が死亡か【福島県田村郡小野町飯豊荒屋敷】

2018年11月21日夜遅く福島県小野町の家族9人が暮らす住宅が全焼する火事があり、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。警察によりますと家族9人のうち7人と連絡が取れなくなっていて警察は身元の確認などを進めています。
21日午後11時すぎ、福島県小野町飯豊荒屋敷の塩田恒美さん(61)の住宅から火が出ていると近所の住民から通報がありました。
警察などによりますと、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1棟と倉庫1棟が全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
この住宅には4世代9人が暮らしていたということです。これまで大人の男女1人づつのあわせて2人とは連絡がとれたものの7人と連絡がとれないということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181122/k10011719681000.html

福島
小野
飯豊
0コメント
更新日:2018-11-22 03:26:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【速報 JUST IN 】9人が住む住宅で火災 7人と連絡取れず 福島 小野町 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
【住宅火災 7人と連絡とれず】
yahoo.jp/vAYE6j

警察によると21日午後11時過ぎ、福島県小野町で9人が暮らす住宅から火が出て、このうち7人と連絡がとれていない。連絡がとれていない人の中には子供も含まれるという。
昨夜、福島県小野町飯豊の。木造一部2階建ての住宅と倉庫1棟を全焼しました。焼け跡から7人の遺体が見つかり、住民のうち3~8歳の子ども4人を含む7人と連絡が取れておりません。写真特集→goo.gl/kRkEu3 pic.twitter.com/FJD8fyaTNY
@nhk_news 21日夜 #福島#小野町 飯豊荒屋敷の #住宅火災 で、警察によりますとこの住宅に住む9人のうち7人と連絡がとれなくなっているということです。近所の複数の住民によりますとこの住宅には子どもを含む4世代9人が暮らしていて子どもはいずれも小学生以下だということです。(22日 1時52分) pic.twitter.com/SEC598qLia
福島県いわき市小野町の火災えげつない pic.twitter.com/tqyAnRVgJH
福島の火災で7人死亡か
この時期は火事に気をつけないとね
逃げれてるといいんだけど・・・
@YahooNewsTopics 大家族か?
火事多いな…
小野町か。

4世代9人住む住宅で火災 複数と連絡とれず 福島 小野町
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
福島の火事。
複数人と連絡取れず。
日付変わっていい夫婦の日なのに…
いや、だから一緒に…なんてまさかだよな
(இ﹏இ`。)
小野町荒屋敷... よく知っている場所で、非常に驚いてしまった。まさかあのような場所で火事が起こるとは…。
@xV5yiALjNwNzcXT 小野のベニマルの近くの葬祭場の隣のお家だよー 夜中だったらしいね~ ちっちゃい子もいて災難だ…
福島小野町の火災、ニュース映像とストリートビューを突き合わせるとなんか農家っぽいつくりだけど……。>RT

映像を見ている限り、気候や建物の構造・築年数が仇になったか、それにしても燃え過ぎだなーとも感じるのだが。
@YahooNewsTopics 4世代で暮らしてて子供も多数

夜中のこの時間にこの環境でストーブとか直に火をつかうような暖の取り方をするかな?

タバコの不始末とかもよっぽどいい加減な人じゃない限りこの生活環境では有り得ないでしょ。

となると、誰かしらの手で火の手が上がったとしか思えないけど…
4世代9人。
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん
じいちゃん、ばあちゃん
とうさん、かあさん
こども3人
ってことか。
ニュース速報で福島の火事が出たけど、そういうのでニュース速報って珍しくない?
一般家屋のA火災ってニュース速報で全国に流すべき速報性を持つのかな。
北海道でもこんな時間なのに速報でテロップが。
たしかに7人と連絡取れないてのは大きな火災ではあるけれども。。。
無事でありますよう。。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件