【殺人事件】住宅から血を流した女性遺体見つかる【鹿児島県長島町下山門野馬込西】

2018年11月20日午前10時前、長島町下山門野の住宅で、この家に住む男性から「叔母が血を流して倒れている」という110番通報がありました。
警察が駆けつけたところ女性が血を流して死亡していたということです。
警察は女性の詳しい外傷について明らかにしていませんが、遺体の状況などから殺人事件の疑いがあるとみて捜査を進めるとともに、女性の身元の確認を急いでいます。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20181120/5050004933.html

鹿児島
長島
1コメント
更新日:2018-11-20 18:21:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

被害女性は住人の親族か、鹿児島 - 長島町の殺人事件
this.kiji.is/43752952393333…
【 殺人犯逃走 】
鹿児島県長島町下山門野の民家で11月20日、女性が殺害される殺人事件が起きました。

breaking-news.jp/2018/11/20/045…

犯人は現場から逃走しており、事件現場周辺では警察官らが検問を行っている模様。近隣住民の方々は十分にご注意ください。
鹿児島県警によると、20日午前9時50分ごろ、鹿児島県長島町下山門野の建物の室内で、血を流して死亡している女性1人が見つかった。県警は殺人容疑事件として捜査を始めた。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-… @YahooNewsTopics
鹿児島・長島町の住宅に女性遺体、殺人の疑いで捜査 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… TBSNewsi pic.twitter.com/FToxEJY82X
長島町で殺人事件発生!
だから阿久根や野田の交差点に警察がいたわけだ。私が外回りに出たのが11時前。まだ警察いるのかなぁ。物騒だなぁ。犯人まだ捕まっていない。
長島で殺人事件だと?!
@sada_Ninja1000 本当に!?!? 怖いーーー(°-°=;;)
近所で殺人事件あったみたい
検問とか初めて見た
長島で殺人事件あったらしい!
物騒だわー
恐いわー(´`:)
おいおいおい!一面のクソ緑のクソ田舎の地元で殺人事件あったってよぉ!!!
@moetaro_saku 最近鹿児島やばいですよね!?
@moetaro_saku わ(((;゚д゚;)))
あんな小さい町で殺人って…
朝から凄いパトカーが集結してるって思ってたら旦那の姉ちゃん家のご近所さんが殺害されてたってゆーね。
警察車両でどこの部署が動いてるってゆーの分かるから、なんか強盗かなぁ?って思ってたら殺人事件かー。
犯人分からないらしいから子供迎えに行かなきゃ。
#鹿児島県
#長島町
@sada_Ninja1000 お疲れ様です(^^)
だから、覆面が3台も3号線を走ってったんですね?
長島で殺人あったから1人で帰るなよ〜って言われても帰り道同じ人がいないし親仕事だしビクビクしてかえるよ?
地元で殺人事件とは!
たまがった!

長島町の住宅に女性の遺体 殺人容疑で捜査(MBC南日本放送) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-…

コメント

1.
名無しさん

鹿児島県長島町下山門野の住宅で女性が血を流して死亡しているのが見つかった事件で、鹿児島県警は21日未明、女性のおいで、この家に住む無職川添翔也容疑者(20)を殺人容疑で逮捕し、発表した。
阿久根署によると、川添容疑者は、19日午前から20日午前の間に、母親の姉で飲食店従業員の池田恵美代さん(60)=東京都大田区東矢口2丁目=をこの家で何度も刃物で刺して殺害した疑いがある。
川添容疑者は「おばが血を流して倒れている」と自ら110番通報していた。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件