【殺人】母親が3歳と5歳の兄弟を刃物で切り付け殺害【広島県東広島市高屋町白市】

2018年11月19日午後5時45分ごろ、東広島市高屋町の住宅から女性の声で「子ども2人を刺した」と110番への通報がありました。
警察が駆けつけたところ、この家に住む岩永隼人くん(5)と颯太くん(3)の兄弟が背中などを刺されて居間で倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたがいずれも死亡が確認されました。
警察は現場にいた母親の良子容疑者(31)が刃物で刺したと認めたことなどから、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181119/k10011716671000.html

広島
東広島
1コメント
更新日:2018-11-20 04:56:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

広島の男児2人死亡、殺人未遂容疑で母親逮捕 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
【速報】子ども2人刺され死亡 東広島、殺人未遂疑いで女性逮捕 bit.ly/2DxhEqs
東広島市高屋町の自宅で、長男(5)と次男(3)を刺殺、母親(31)逮捕  www3.nhk.or.jp/hiroshima-news…
19日午後5時45分ごろ、広島県東広島市高屋町白市の民家から「子ども2人を殺しました」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、室内で5歳と3歳の男児が倒れており、2人は病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。県警は母親の岩永良子容疑者(31)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。 pic.twitter.com/0IrLPWd6ZH
広島の男児2人死亡、殺人未遂容疑で母親逮捕 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… TBSNewsi pic.twitter.com/LuPF1QeOJo
東広島の事件?
白市で殺人事件… こわ
@ryusei_fumino 殺人事件あったみたい
@ryuichi0316 は?がち?!やば
@kazuyaorspray 子供殺したらしい
@ryuichi0316 @ryusei_fumino リアルヤバし
東広島の高屋(白市)で母親が子供2人を殺人か…(゚д゚;)
東広島のどの辺かと思いきや白市かよ………
白市で殺人て
地元の治安ばり悪なっとる
どうしたん東広島のお母ちゃん…思い詰めとったんかの…
今夜、東広島市高屋町白市で31歳の母親が3歳と5歳の子供を刺し殺した事件が発生した。

先程、パトカーのサイレンが凄かったのは、この為か…。

心が痛む?
東広島市高屋町で起こった
母親が5歳と2歳の子供を刺し殺した事件について、
自分が苦しいのを人に押し付けて殺すのは人として親としておかしい。
しんどいなら自分から命を断てばいいのに何故わざわざちびっこを殺すのか。本当に可哀想。
心よりお悔やみ申し上げます
3歳と5歳の男児が死亡、母親を殺人未遂容疑で逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-… @YahooNewsTopics精神病んでる親多いな。

結婚して子供つくる前に自分を刺して死ね。

誰かを殺す前に死ね。
白市やべえな
@Sakanadonn 治安わるい…
東広島の殺人、怖いよ、、、。
@42Ashm 母が子供殺すとか、、明日は全国ニュースやな、、、

コメント

1.
名無しさん

わりと裕福そうなお家なのに、なぜ…。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件