【人身】日新中学付近の踏切で電車と人が接触【兵庫県尼崎市東七松町2丁目】

2018年11月19日、JR西日本と尼崎市消防局によると午後1時15分ごろ、兵庫県尼崎市三反田町2のJR神戸線尼崎-立花間の踏切で電車と人が接触し、大阪-西明石間で運転を見合わせている。JR西日本によると、午後2時15分ごろ運転を再開した。

兵庫
尼崎
24コメント
更新日:2018-11-19 17:22:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【速報】JR神戸線尼崎-立花間で接触事故 大阪-西明石間で運転見合わせ kobe-np.co.jp/news/jiken/201…
#神戸新聞 pic.twitter.com/7tWDi23i2D
【「すごい衝撃だった」】
JR神戸線の立花駅~尼崎駅間の踏切で11月19日、電車と人が接触する人身事故が起きたとの情報が入りました。

breaking-news.jp/2018/11/19/045…

「めちゃくちゃ衝撃すごかった」「ドンって聞こえた」などという現場情報。通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然。
JR尼崎駅から立花駅において人身事故が発生?大阪駅まで行けるかな? pic.twitter.com/dSuBQxIVmq
JR神戸線使う人気をつけて~…いま放送で人身事故だそうです(:3_ヽ)_
尼崎~立花駅間で
人身事故かぁ...。
まいったなぁ...。
踏み切りが開かないと思ったら・・・
@Apollo_0110 めっちゃサイレン鳴ってるよ。
目の前で人身事故だよ。
尼崎駅付近で人身事故。
警察等の現場検証があるらしく、再開は2時過ぎになるみたい。
日新の前の踏切で人身事故あって、警察と野次馬の多さやばかった
近くの踏切全然開かんし、なんかブルーシートいっぱいやったし怖かった〜〜
@ka__noO 家まで聞こえたんですか!
なんか電車に乗ってた人も衝撃やばかったって言ってたんで結構がっつりぶつかったみたいですねこわい
JR神戸線の立花駅って飛び込み自殺多い…どころかめちゃくちゃ多いというかどう考えても偶然ではないくらい多いのよね。
昔JR中央線のどの辺りだったか忘れたけど、自殺の名所あったよね…こっち戻ってきてからは全く聞かなくなったけどニュースになってないだけなのか?(;・∀・)
@raptan22 私中高6年間通学のために立花駅使ってましたが、当時は一件も聞いたことなかったです。最近になって名所化(?)したんでしょうか。
@nighthawkf117a 今というか私が西宮に住み始めた2007年には「また立花か」くらい有名なスポットになってました。あと立花ー甲子園口間の踏切も…
先生が東京行っちゃって何か異世界からの扉が開いた可能性…コワ
尼崎駅で人身事故かいな。

止まってしまったやないか。

しゃあないけど。
うざすぎ

コメント

15.
名無しさん

そうやって思っとけば?
勝手に
未解決に終わったからってなんだよ。
何がだよ?
日新中に興味ないんやったら、
転校しろや
信じてないんやろ。
ほかの中学いけや!
批判するやつは、いらんわ。
出ていけ。

16.
名無しさん

そうやって思っとけば?
勝手に
未解決に終わったからってなんだよ。
何がだよ?
日新中に興味ないんやったら、
転校しろや
信じてないんやろ。
ほかの中学いけや!
批判するやつは、いらんわ。
出ていけ。

17.
名無しさん

だから、なんやねん

18.
名無しさん

何も、理由わからんと、何が 出て行けや!!アホ違うか? 転校しろって お前に 言われたくないわ!!この、コメントの欄やけど、他の人がした コメント見たか?大体の人が、批判してる内容やで?アンタぐらい違うか?先生に対して 天使 みたいに なってるんは!

19.
名無しさん

そんなん、言っても無駄ですよ。
大体の人頭に残ってないんで。
んで、日新中ほとんどキチガイなんで…

20.
名無しさん

あんたの方がキチガイやろ!!まともな人生送れ!!アホか〔笑笑]日新中通ってる子どもまで小馬鹿にしてるんやで!!何が、キチガイや!
それは、あんたや❕

21.
住汐音

だから、日新小馬鹿にされるんやで。

22.
名無しさん

だから、なんなん?開き治ってるあんたの姿が目に浮かぶわ?

23.
名無しさん

ていうかさ、なんで批判されんとあかんの?

24.
名無しさん

ここ最近コロナうつが非常に多い!!特に鉄道人身事故が酷すぎる。なぜ、命を粗末にするのか分からない

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件