【殺人未遂】女性が自宅玄関に立っていた男に首を絞められる【大阪府貝塚市三ツ松】

2018年11月18日午前2時前、貝塚市三ツ松の集合住宅で、1人暮らしの29歳の女性が部屋にいたところ、突然電気が消え、男にひものようなもので首を絞められた。
近所の人は「『キャー助けて』という女性の叫び声と、物が倒れる音がして」などと話した。
男はその後、部屋から逃げ、女性は軽傷。
警察は、殺人未遂事件として捜査している。

FNNニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00405755CX

大阪
貝塚
0コメント
更新日:2018-11-18 17:14:53
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

午前2時前、貝塚市三ツ松にある集合住宅の一室で、この部屋に住む29歳の女性がヘッドホンをつけて1人でテレビゲームをしていたところ、室内の電気が消えました。
女性がブレーカーを確認するため玄関に行くと、50代くらいの男が無言で立っていて、ひものようなもので突然、首を絞めてきたということです。女性は部屋から逃げ出し、近所の人から通報を受けた警察に保護され大きなけがはありませんでした。男は部屋からいなくなっていたということです。
貝塚の子ら気付けて!!
三ツ松ら辺らしいから! pic.twitter.com/pbXEEfapOz
待って。怖い。
ブンちゃん帰ってくるまでチェーン閉めとこ。
(そしてゲームやってて帰ってきたの知らず閉め出しくらうブンちゃんが目に見える。)www? pic.twitter.com/1oq6X5dyMO
ごめんなさい、貝塚市で笑ってしまった pic.twitter.com/LP3ZU6LFgx
ウゲェェ三ツ松とか
こわぁ
やはり三ツ松の辺りか。

>RT
三ツ松で殺人未遂あったんや
やば 家ばり近いし怖いな
ここ知ってる?
三ツ松団地や??
首絞められてるのによー逃げだせたなあ。
すげえ。まぢすげえ。三ツ松コエー
@Kuakus_117641_ 犯人捕まったん??
@KAZU95392811 捕まってないらしい笑
@42_swallows_10 え!まじで?
怖い(>_<;)
@42_swallows_10 私も身近な市なのでびっくりしました…(>人<;)
@ymd46_yklt 外環のトンネルの上のとこですよね??
オークワとか、かまどやの近くの団地ちゃいます??
@42_swallows_10 えええええええ!!(´×ω×`)

身近なところでこんな悪質な事件が起こるとは思いませんでした(>人<;)
三ツ松の殺人未遂事件めっちゃ怖いやん
三ツ松団地こわっ!
三ツ松で殺人未遂やって。50代くらいの男らしい。気をつけて。
貝塚の三ツ松の集合住宅とか…
知り合い住んでるし、狙われたん一歳上とか怖過ぎて鳥肌立ったわ…

止めてくれや…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件