【事故】3歳の男の子が父親の車にひかれ死亡【岩手県釜石市唐丹町大曽根】

2018年11月17日午前10時45分ごろ、釜石市唐丹町の自宅前の路上で、3歳の佐藤悠孝ちゃんが、父親で会社員の将さん(29)が運転する乗用車にひかれました。
悠孝ちゃんは頭を強く打ち、市内の病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと将さんは、自宅前で悠孝ちゃんを車から降ろし、その後、車を前方に発進させたところひいてしまったと話しているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181117/k10011714571000.html

岩手
釜石
唐丹
0コメント
更新日:2018-11-18 02:41:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【父の車にひかれ 3歳男児死亡】
yahoo.jp/fajYsv

17日午前、岩手・釜石市で、3歳男児が父親の運転する車に自宅前でひかれ、頭などを強く打ち、病院に運ばれたが死亡した。現場は住宅が並ぶ狭い路地で、傾斜のきつい下り坂。
釜石市唐丹町の自宅前の路上で、佐藤悠孝ちゃん(3)が、父親の佐藤将さん(29)運転の乗用車にひかれ死亡、自宅前で悠孝ちゃんを車から降ろし、車を前方に発進させた、近くに家族がいたが事故の様子は見ていない www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
//ニュース速報
父運転の車にひかれ、3歳男児が死亡
3歳の男の子が、父親が運転する車にひかれ死亡した
msn.com/ja-jp/news/nat…
#ニュース
#NEWS速報JAPAN pic.twitter.com/jigHeUFjvU
@YahooNewsTopics むごい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
@YahooNewsTopics 父親の失態
@YahooNewsTopics こうゆうの辛すぎるな
うわーん・・・・(T_T)
なんでこういう悲劇が繰り返されるのだろう・・・
毎年1回以上こういうニュース観る。本当に悲しい。
@YahooNewsTopics 意味わかんねー、どー言う状況で3歳児が車にひかれる状況に?常に親の目が必要な歳でしょうが
@YahooNewsTopics 辛い。辛いの一言。
奥さんが痛い思いして生んでくれた子供を…
絶対運転には気を付けるようにしよう
今ニュースでやってた、唐丹でお父さんが子どもを誤って轢いちゃったの。
これはお父さんも相当ショックだろうな。。
@sheissea1977 これ、私の知ってる人の御家族。
この話さっき連絡来てすごくショックだった...
は?3歳の男の子が父親の車に轢かれて?亡くなった?
両方SHOCK❣️

注意1秒ってやつだわ。
にしても、亡くなった命は戻らない…。

悲惨です。
土日になると親が子供を轢き殺す事故?多すぎるよ…なんでだよ…必ず子供は乗せてから車は動かしてよ…ちょっとした心がけだよ!それで守れるんだよ!可愛い盛りの2歳3歳が死なないですむんだよ!車を運転する親御さん…頼むよ…
@izabelmimi LINEニュースにも出てました。結構若いお父さんでしたよ。
お子さんも亡くなってしまって、胸中を思うと苦しいです。
今日ドクターヘリ飛んでたの唐丹のやつかな
悲しいことばっかり唐丹がニュースに取り上げられるなあ
@YahooNewsTopics 必ず確認しましょう。
親の責任、義務ですよ!!
@sheissea1977 本当に。。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件