【自殺】軽井沢大橋で男性が飛び降り自殺したという噂【長野県北佐久郡御代田町茂沢】

2018年11月14日、長野県にある「軽井沢大橋」で飛び降り自殺があったという噂があります。ネットでは、死亡したのは男性で、橋の下から遺体が見つかったという報告がありますが、今のところ詳細は不明です。

長野
北佐久
御代田
0コメント
更新日:2018-11-15 03:17:44
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【悲報】自殺の名所として県下で超有名な軽井沢大橋でまた新たに男性による飛び降り自殺が発生‼︎桁下80mへ転落した男性が遺体で見つかる。
軽井沢大橋で飛び降りか…
怖いな
また軽井沢大橋で自殺かぁ~。。。(´д`|||)
@scion33901034 例の橋……怖い(ノД`)
@AQUA_Venice 80mだとなから落下スピードが70km/hとして…水面はコンクリート並みの硬さだから…(;゚Д゚,)

( ・`ω・´)ちなみにその橋の下は湯川渓谷のダム湖になっていてサイズの大きな鯉やマス系の魚が釣れる。入江には良好なキャンプサイト⛺️(整備がされた場所ではなく)もあるレジャー心霊スポットである!
@scion33901034 心霊スポットにレジャーで行ったらアカン(ノД`)
@AQUA_Venice 心霊愛好家や超常現象研究家の方々に非常に人気のエリアで一度は訪れてみたい!と憧れてる方々もいるようです。(たぶん
#長野心霊スポット【No.0366:軽井沢大橋】長野県北佐久郡御代田町草越と茂沢の境に架かる橋。自殺の名所で「中央でエンジンを切ると掛からなくなる」「自殺者の霊が出没する」などの噂がある。以前は潜ると事故に遭うという鳥居があった。pic.twitter.com/m8bU0hXXyR

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件