【殺人】矢田東小学校よこの住宅・妻を包丁で刺した夫を逮捕【大阪市東住吉区住道矢田2丁目】

2018年11月7日正午ごろ、東住吉区住道矢田の住宅で、「包丁を持った男が暴れている」と警察に通報がありました。
警察や消防が駆けつけたところ、男はその場にはおらず、高齢の女性が腹などを切られたり刺されたりして倒れていて、病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは松原市に住む70代の女性で、知人の家にいたところ、訪ねてきた夫に包丁で切りつけられたということです。
夫は逃走していましたが、およそ50分後に警察署に出頭し、殺人の疑いで逮捕されました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20181107/0009478.html

大阪
東住吉
0コメント
更新日:2018-11-07 18:08:48
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【関西のニュース】7日正午ごろ、大阪・東住吉区の住宅で70代の女性が夫に腹などを刺され死亡しました。 夫はいったん逃走しましたが、その後、警察署に出頭し、殺人の疑いで逮捕されました。 7日正午ごろ、東住… www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
大阪市東住吉区住道矢田2の知人宅で、妻を刺殺、谷口政秋(76)=松原市=逮捕 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-… @YahooNewsTopics
7日正午ごろ、大阪市東住吉区住道矢田2丁目で、「女性が刃物で刺された」と110番通報があった。大阪府警によると、女性が刃物で刺され、意識不明の状態で搬送されたという。
女性を刺したとみられる男は現場から逃走したが、その後、府警松原署に出頭した。府警は容疑が固まり次第、逮捕する方針。被害者の女性は近くの民家に逃げ込み、助けを求めたという。
住道矢田でさつじんとかやば。
東住吉区の事件めっちゃ近所や!
近所で殺人事件か おっかねえな
え、住道矢田で女の人刺されたんやろ、まぁ犯人旦那らしいけど?‍♀️?‍♀️
@turbohrmn うちの近所は殺人事件で昼前から規制線張ってある?
えっちょっと待って殺人事件ってまじ…しかも思ったより近所で…え、宅配のお兄さん教えてくれてありがとうこれ知らない方が怖かったわ…
うちの近所(大阪市東住吉区)で刃物振り回して立てこもってるやつがいるらしく、警官やパトカー、救急車がいっぱいきてる。久々にこんな輩出てきた(ノД`)
朝から展示会→映画→買い物して
駅から歩いて帰ってたらあちこちに
警察の黄色いテープで通行止めされてて、
警察たってるから慌てて家帰ったら、
近所で通り魔による殺人事件があったと。
小学校のすぐ近くのお家らしいけど、
ほんま今や西成よりも危険なとこちゃうか、うちのとこ。
いま近所で警察やら救急車やらひっきりなしにきてて通行止めまでしてると思ったら、どうやら立てこもりが起こってるらしい( ・ᴗ・̥̥̥ )
いま彼くん出張で帰ってこないのでどうか他の日を選んで下さいよってお願いしたい( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件