【自殺】覚せい剤容疑で同行求めた女性がマンションから飛び降り死亡【大阪市生野区新今里3丁目】

2018年11月1日午後2時前、大阪・生野区新今里のマンションの3階で、布施警察署の捜査員4人が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていた46歳の容疑者の女に、警察署への同行を求めました。
別人だと主張したため、本人と確認できる証明書の提示を求めると「上の階に取りに行く」と言って6階にある知人の部屋に入りました。
捜査員は廊下で待っていましたが、数分たっても出てこなかったため、部屋に入って捜したところ、このマンションと隣のビルの間の路上に倒れているのが見つかったということです。
病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて2日午前、死亡しました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20181102/0009326.html

大阪
生野
0コメント
更新日:2018-11-03 03:56:25
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【関西のニュース】1日、大阪・生野区のマンションで、警察官が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていた容疑者の女に同行を求めたところ、6階のベランダから転落し、死亡しました。 警察によりますと、1日午後2… www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… #nhk_bknews
大阪市生野区新今里のマンション3階に住む女(46)に逮捕状、同行求めたが別人だと主張したため、証明書の提示を求めると6階にある知人の部屋へ、数分後、マンションと隣のビルの間の路上で発見され死亡、ベランダから飛び移ろうとして15メートルの高さから転落か  www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
#nhk また生野区か。今度は覚醒剤。>同行求めた容疑者が転落し死亡|NHK 関西のニュース www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…

コメント

1.
警察の不祥事

まだわからないのに追い詰める
いつものパターンやね
思い込み捜査あるよ
マインドコントロールされ
犯人的なところ…
それを警察は無視する
警察のストリーで調書作成
違っても暴言で強要する
多分この人はでっち上げ
事件だと思う疑われるから
自らそして強要された
人、身内を守る為にね
不祥事多い警察を信用する
それは貴方次第だから…
メディアに流されず
事実を追求すれば
闇に葬られた事件多い
だから俺は警察の不祥事は
許さない身内に甘い警察
官僚達に目をくばれ正義は
正義じゃないと知る

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件