【事故】稲葉町交差点で自動車が衝突、3歳の女の子が死亡【大阪府岸和田市稲葉町】

2018年10月14日夕、大阪府岸和田市で車2台が衝突する事故があり、3歳の女の子が車の外に投げ出されて死亡した。
事故があったのは、岸和田市稲葉町の信号のある交差点で、午後5時すぎ、東向きに交差点へ進入した普通乗用車と南向きに進入した軽自動車が出合い頭に衝突した。
警察によると、この事故で普通乗用車が横転し、乗っていた3歳の井上このみちゃんが、車の外に投げ出されて死亡した。また、5歳の兄が重傷、29歳の母親と58歳の知人男性が軽傷。今のところ現場や車内から、チャイルドシートは見つかっていないという。

NNNニュース:
http://www.news24.jp/nnn/news88923216.html

大阪
岸和田
1コメント
更新日:2018-10-15 17:48:24
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【衝突 車外投げ出され女児死亡】
yahoo.jp/pvBnMy

大阪府岸和田市の交差点で、軽乗用車と乗用車が出合い頭に衝突し、乗用車が横転、3歳女児が車外に投げ出された。女児は全身を強く打つなどして死亡。
大阪府岸和田市稲葉町の府道交差点で14日午後5時15分ごろ、軽乗用車と乗用車が衝突した。乗用車が横転し、乗っていた堺市中区平井の井上このみちゃん(3)が外に投げ出され、病院に運ばれたがまもなく死亡した。同乗していた兄(5)も重傷、母親(29)と知人男性(58)が軽傷を負った。
岸和田稲葉町で
事故やって

えぐいな
岸和田で事故あったらしい。?
その時間に近くに居てた?
岸和田市稲葉で事故あったニュースしててちょっとビビった←
@YahooNewsTopics 岸和田だもん、減らないよこうゆう事故。
@YahooNewsTopics 交差点でスピードを落とさないのは大阪ではデフォですから。
『3歳女児が車外に投げ出され死亡』

チャイルドシートしてたのか気になる

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-…
@shmajin チャイルドシート使ってなかったんかな
@deep__wreck 現場からチャイルドシートが見つからなかったらしい
@shmajin それ親の責任やん、、、
なぜチャイルドシート付けなかったの…
突っ込んだ乗用車が悪いのは間違いないんだろうけど、
投げ出されたって事はチャイルドシートしてないよね?

どんだけ気をつけても巻き込まれることはあるんだから
子どもを守るためにもチャイルドシートはして欲しい

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-… @YahooNewsTopics
どういう状況かわからんけど、投げ出されたのは親が悪いよね。
適切にしていたら死ぬことは無かったんじゃないだろうか。
何よりも、自分の子供、大事じゃないのかな?
法律がどうであるかなんて関係ない。

衝突で車横転、3歳女児が車外に投げ出され死亡 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-…
@chaiebmw 本当です。

子供車内放置しているくせに子供が乗ってますステッカー貼っていても誰も優しくなんてしませんよね。
@YahooNewsTopics シートベルト、チャイルドシートは?
もしかしたら、普段は装着してるのにこの日に限って…なのかも。
面倒くさいから、ちょっとそこまでだからで、一生十字架を背負わないように。ですね?
親は助かりたいためシートベルトをします。子供のことはどうでも良いのでシートベルトはさせません。って悪魔みたいな親、いっぱい居るね。

衝突で車横転、3歳女児が車外に投げ出され死亡(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-…
@sanapapaahnan ぶつかってきた19歳の女も気の毒、バカ親がチャイルドシートにシートベルトしてなかったとしたらそのせいでその女、殺人ということになるし。他の同乗者らはたいした怪我もしてないんやろ。
ごめん不謹慎だけどこの知人男性って表現はどういうあれでしょう…不倫中の事故でしょうか…?歳離れすぎてて恋人ってのも変だけど… 3歳児 死亡事故 交通事故 大阪府岸和田市 pic.twitter.com/prWXDerukA
御冥福を。

コメント

1.
せいとん

家の近くの交差点やん。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件