【事故】久米駅裏の路上で中学生が車にはねられ重体【愛媛県松山市南久米町】

2018年10月10日、松山市の市道交差点で10日、自転車に乗った中学1年の男子生徒が軽乗用車にはねられた。男子生徒は救急搬送されたが、意識不明の重体だ。
10日午前7時過ぎ、松山市南久米町の市道交差点で、自転車に乗って右折しようとしていた中学1年の男子生徒が、直進してきた軽乗用車にはねられる事故があった。
この事故で男子生徒は救急搬送されたが、頭などを強く打ち、意識不明の重体だ。

NNNニュース:
https://www.rnb.co.jp/nnn/news16401145.html

愛媛
松山
0コメント
更新日:2018-10-11 02:36:18
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

松山市で中学生はねられ重体|NHK 愛媛のニュース www3.nhk.or.jp/matsuyama-news…
松山市南久米

通学中の中学生はねられ 意識不明の重体 rnb.co.jp/nnn/sp/news164…
松山市南久米町の市道交差点で、自転車に乗って右折しようとしていた中学1年の男子生徒が、直進してきた軽乗用車にはねられ意識不明の重体 rnb.co.jp/nnn/news164011…
@ShunsukeTodo 愛媛は、確か、伊予の早曲がりと言う位の県民性があるからですね。
@nnroomuta18 そうのがあるんですね。
@ShunsukeTodo 普通、自動車学校で習ったのが、交差点では、直進 左折優先と習いましたけど、右折優先と言う、所謂、伊予の早曲がりって県民性があるようです。
@nnroomuta18 運転に注意しよう。
@ShunsukeTodo 確かにです。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件