【殺人】「兄を殺した」丸林中央公園沿いの住宅で刺殺事件【栃木県下都賀郡野木町丸林】

2018年10月5日、栃木県野木町で兄を包丁で刺して殺害したとして、22歳の男が逮捕されました。
殺人の疑いで逮捕されたのは、野木町丸林の無職、小川大智容疑者(22)です。小川容疑者は5日午後1時半ごろ、自宅で25歳の兄の腹や首を包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3491483.html

栃木
野木
2コメント
更新日:2018-10-06 17:21:40
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 兄メッタ刺し殺害 】
栃木県野木町丸林の住宅で、兄を刃物で複数回刺し殺害したとして、殺人の疑いで20代の弟が逮捕されました。

breaking-news.jp/2018/10/06/044…

弟は包丁で兄の首や腹を複数回刺しており、大量の返り血の付いた服で交番に自首。兄弟喧嘩から殺人事件に発展したとみられています。
【兄を刺したと男自首 兄は死亡】
yahoo.jp/aSNKus

5日午後、栃木県野木町の交番に「兄を刺した」と20代の男が自首した。男の自宅からは兄とみられる男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後に死亡した。
兄を刃物で刺して殺害か 弟逮捕 (NHK) 5日午後、栃木県野木町の住宅で、この家に住む22歳の男が同居している3歳上の兄を刃物で刺して殺害したとして、殺人の疑 www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomi…
警察によると、5日午後2時半ごろ、栃木県野木町の交番に、20代の男が「兄を刺した」と自首してきたという。男の自宅からは、男の兄とみられる小川丈瑠さんが首や腹などを刺されて倒れているのが見つかった。小川さんは病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
兄を包丁で刺して殺害した容疑、22歳の男を逮捕 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 栃木県野木町で兄を包丁で刺して殺害したとして、22歳の男が逮捕されました。 殺人の疑いで逮捕されたのは、野木町丸林の無職、小川大智容疑者(22)です。小川容疑者は5日午後1時半ごろ、自宅で25歳の兄の腹や首… pic.twitter.com/CBu7zG7gnX
殺人事件か野木町
自分が住んでる地域で殺人事件が起きるなんて、微々たりとも思わなかったな。残念
#野木町
なんか家族殺人多いよな・・・結局これもあの家族の破壊っていう戦略には絡んでいると思う。
sankei.com/affairs/news/1…
悲しすぎる
小さいときは仲良くて
兄は弟の面倒みたりしたんだろな~
breaking-news.jp/2018/10/06/044…
あぁなんでカーッとなったら止められないだろ...兄弟なのに...その時頭にきても後悔するだけやん?
「兄を刺した」と交番に出頭、殺人容疑で22歳弟を逮捕 栃木 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/4… #linenews @news_line_meさんから
@YahooNewsTopics 今の子はカッとなるとすぐ殺しちゃうのね
加減ってものを知らない
野木町においでよ みんな来てるよ
野木町においでよ 坂が少ない親切設計
野木町においでよ ふとん屋さんのイルミネーションを見よう
野木町においでよ 騙されたと思ってさ

コメント

1.
名無しさん

警察ゴテゴテかな。あんま真剣に取り組んでないよね。二人の人生ダメにして。解説者

2.
名無しさん

うけたw

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件