【自殺】浅草駅前「リバーピア吾妻橋ライフタワー」で飛び降り自殺【東京都墨田区吾妻橋1丁目】

2018年10月4日、東京都墨田区吾妻橋の浅草駅前、「リバーピア吾妻橋ライフタワー」付近が警察によってブルーシートで覆われています。ネットでは「飛び降り自殺があったらしい」「野次馬がたくさんいる」「地面に赤いものが見えた」といった書き込みがあります。

東京
墨田
31コメント
更新日:2018-10-04 17:04:40
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

リバーピア吾妻橋で何かあったの?
警察来てた pic.twitter.com/JWkbX9Pv84
浅草のアサヒビールのとなりのスカイタワーで飛び降り(ToT) pic.twitter.com/sVoHnsgiK1
@132no2828 ブルーシートで覆われてる。警官とパトカーいっぱいいる。事件だろー
転落か飛び降りか。ブルーシートで一帯が囲われてる。隙間から地面に赤いところが見えた(>_<) (at リバーピア吾妻橋) — path.com/p/1HvPPU
浅草、吾妻橋のアサヒビル横のタワーマンションで飛び降り自殺、、、

仕事終わって歩いてたら野次馬すごいからなんだと思ったらシートで隠されてたけど、肉片見えてたし吐きそう
アサヒビール横のリバーピアの下で待機してたら、飛び降り自殺なのか?人が落ちてきた。あっという間に警察が来ては規制テープを貼っていき、程なくして鑑識が来たけど運び出すのが大変だろうし、何よりも巻き込まれる人がいなかったこと。
昼飯食べて店出ようとしたら
黄色いテープで囲われてーと思ったら

店のビルから飛び降り・・・

「中身」飛び散ってる、よ
うへぇ…
( ̄3 ̄)…えーっと、吾妻橋の自殺騒ぎですが。 よくよく聞いたら自殺ではなく殺人事件だったそうです。 刑事に連れて行かれた男性がベランダから女性を投げたらしく。。。だからあんなに飛んでて頭から落ちたんですね。。。
東京都墨田区吾妻橋一丁目の物件が投稿されました。殺害予告犯福寿洋輔容疑者が逮捕されました
oshimaland.co.jp/?p=tcks7jd3

コメント

1.
名無しさん

これ、自殺ではなく殺人事件だそうです。 男女のもつれ話から女性をベランダから投げたそうです。 犯人らしき男性が私服警官に連れられて行くのを見ました。

2.
名無しさん

まじかよこわ

3.
名無しさん

19階7号室な

4.
名無しさん

40代女性らしい
辺りは肉片が飛び散っていた

5.
名無しさん

殺人?ガセネタだろう。警察発表はないぞ。

6.
名無しさん

もう大島てるに載ってる。でもなんでニュースにならないんだろ

7.
名無しさん

本当にここに書かれているとおりなら大事件だろ?何故ニュースにならない?警察が自分達の不手際を隠す為?現場にいたけど落ちる前から警察官既に大勢現場にいた!

8.
名無しさん

私も居合わせてしまったので気になってしまい
警察官すでに現場にいたんですか…
ニュースでもやらないので不思議です

9.
名無しさん

飛び降りる前の警察官はウソだろ!

10.
名無しさん

落ちた後にパトカー来たし…。

11.
名無しさん

現場で聞いた情報をガセと言われてもねぇ。

12.
名無しさん

聞いた話しでは、近所の住人が争うような声を聞いたらしく警察に通報したのか被害者が落ちたタイミングと警察が現場に着くタイミングが合ってしまったってことでは?

13.
名無しさん

第一通報者というか、現場のすぐ前を歩いていた方が「ドスッ」っと鈍い音を聞いて振り向いたらそこに被害者が落ちていたそうです。
現場でその方から直接聞いたので間違いありません。

14.
名無しさん

刑事が「防犯カメラに落ちた瞬間が映ってるらしいから確認して」って言ってたのをすぐ近くで聞きました。

15.
名無しさん

ニュースにならないのはなんでなのですかね?

16.
名無しさん

まぼろし~~~~~‼

17.
名無しさん

わたし落ちてきた人にあったよ。
痛かったよ

18.
名無しさん

近くの芋きんつば?おいしいよね。

19.
名無しさん

高層マンションの機密性では、隣室でも言い争う声は分かりません。
隣で物凄い大声を出されても、会話なのかも判別出来ないため通報までされる可能性は低いです。
お隣に赤ちゃんが生まれても分からないくらいです。
大人数で爆音パーティーでもやれば別でしょうが。2人ですよね。

20.
名無しさん

爆音パーティーって何??

21.
名無しさん

高層階って虫が居ないから窓開けっ放しが多いんです
現に網戸もありませんし
ついでに言えば隣室の声は大声なら聞こえます
巻き込まれる通行人が居なかったことが不幸中の幸いというほかありません

22.
名無しさん

その通りです。窓開けっぱなしだし、ベランダから声は聞こえます。
このマンションに住んでますから。
殺人…ビックリです。

23.
名無しさん

私はその時マンションの前を通りました。警察官たくさんいて、規制線が張られていましたが、ブルーシートは無く、落下地点には何もありませんでした。ですからその時は飛び降り?でも何も無いし、みんな上を見ていたから、飛び降りようとしているのかな?と思いました。その後浅草で用事を済ませて20分後くらいにふたたび現場前に差し掛かった時、警察官が慌ててブルーシートを張っていましたが、まだ全部隠せておらず、改築してる店の前に死体があるのを見ました。やはり落ちる前に警察官がいたと思いますが?

24.
名無しさん

通行人が居なくて幸い。ここ人通り多いからね。
落ちた場所がステーキ店入口近くってかなり微妙。パン屋も美味しいけどまだ行く気にならないな。

血液と思われる黒い跡がまだ残ってるね。

25.
名無しさん

福寿洋輔が老女を投げ落としたようだ。

26.
名無しさん

自分15時過ぎに通りかかった時、規制線張って警官が何人か居ましたね。その時はブルーシートも血痕もなにもありませんでした。

27.
名無しさん

現場の近くで上から見下ろせるビルに住んでる者です。ドスッって音がして直ぐに救命隊の人が来て、白いシートで死体を隠していました。肉片が四方八方に飛び散っていて下半身のみ原形をとどめている状態だったのを見ました。その後に警察が来て規制線とブルーシートを張り始めました。鑑識が状況の写真を撮るために白いシートを剥がすので見せないようにするためにブルーシートを張ったのでしょう。しかし、なぜニュースにならないのでしょう。

28.
名無しさん

本当になぜニュースにならないのか不思議ですね?

29.
名無しさん

本当に不思議な事件ですね。何か警察の瑕疵があるのでは?

30.
名無しさん

自殺者は50代の都職員やんけ、つーかゴミの代名詞神奈川県県警が何警視庁管轄に出張ってきて自殺者出してんねん、ほんまゴミやな神奈川県警

31.
名無しさん

神奈川県警が今月4日、覚醒剤取締法違反事件の関係先として、東京都墨田区のマンション19階の一室を捜索した際、室内にいた50歳代の都職員の男性が飛び降りて死亡していたことが、捜査関係者への取材で分かった。容疑が持たれていたのは、この部屋の住人である別の男性で、死亡した都職員は捜査対象ではなかったという。
捜査関係者によると、県警の捜査員4人が4日正午頃、同法違反容疑で捜索に着手。住人男性が不在だったため、室内にいた知人の都職員が対応した。その後、住人男性が帰宅したため、捜査員が事情を聞くなどしていたところ、都職員がベランダから飛び降りたという。捜索では、覚醒剤は見つからなかったが、別の薬物とみられるものを押収した。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件