【逃走犯】傷害事件犯人が警察の逮捕直前に自宅から逃亡【茨城県筑西市小川】

2018年9月26日午前5時40分ごろ、傷害容疑で逮捕状が出ていた筑西市小川に住む20歳の男を逮捕するため、捜査員が男の家に向かったところ、対応した母親と捜査員が話している隙に、男が裸足で逃走したということです。男は8月16日、筑西市内のカラオケ店で他の男2人と傷害事件を起こしたとして、逮捕状が出ていました。他の2人はすでに逮捕されています。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3482904.htm

茨城
筑西
3コメント
更新日:2018-09-26 18:24:38
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【筑西警察署より緊急のお知らせ】
現在、傷害事件の犯人が逃走しています。
特徴は、20歳男性、170cmくらいでやせ型、灰色半そでTシャツ、紺色ハーフパンツ、裸足。
似た男性を目撃したら、筑西警察署(0296-24-0110)までご連絡ください。
【容疑者が逮捕前に逃走 茨城】
yahoo.jp/L32tOL

26日午前5時40分ごろ、傷害事件容疑者の、茨城県筑西市の職業不詳の男が自宅から逃走した。男は身長約170センチのやせ形で、はだしで逃走したという。
26日朝、茨城県筑西市の住宅で、警察がこの家に住む20歳の男を市内のカラオケ店で起きた傷害事件に関与したとして逮捕しようとしたところ、男が逃走。警察はおよそ100人態勢で、行方を捜査している。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
筑西市のみんな気をつけろよー
つーか何気に近くなんだが(~_~;) pic.twitter.com/15m5VigVs2
( ゚Д゚) 警察24時では裏口とか建物を囲んでたけど?やっぱり演らせ?
「全国不祥事警察24時」
傷害容疑の男、逮捕直前に裸足で逃走 茨城・筑西市
(18/09/26)
茨城県筑西市で傷害事件の容疑者として警察が逮捕しようとした男が自宅から裸足で逃走し、逃げているのは筑西市小川の20歳の男です。 pic.twitter.com/KyVnc7aZRA
こわ。
物騒ゥー!
筑西市って茨城のどの辺なの!?近くだったら怖い?
水槽置いてるお客さんとこのすぐ近くだった。
メンテ来たら警察いぱいいた。
この肌寒い中、半袖ハーフパンツで裸足ですか。
筑西市の人間じゃないけど比較的近い

でも裸足でこっちまで逃げてくることはないわな
筑西市で犯人逃走ですか。
富田林市の話と違って、田園が広がる場所のようですので町中に紛れることは難しそうですが…早く捕まるといいですね。
自宅から逃げたそうですので、知人とかを頼っているのでしょうか。
筑西から結城に入った可能性高いらしい。。息子の下校、ちょっと迎えに行きますが、早く捕まりますように。。
@omaesika @YahooNewsTopics 家の鍵閉めてるょ?報道陣やパトカーウロウロ、防災無線もうるさいし?なんで逃げるんだろね、たかが傷害事件で。他にも悪い事いっぱいやってんのかしらって思います。
@YahooNewsTopics 最近犯罪者がよく逃げる。警察の脇がユルユル過ぎる。
@YahooNewsTopics なんか・・・

防げた事故じゃないかな?

家の周りを固めるとか・・・
@YahooNewsTopics 家まで行って逃げられたんかい。
それくらい想定しとけと言いたいけど、警察も人手不足なんですかねぇ。
@YahooNewsTopics 徒歩で逃走したなら警察犬で足取り追えるはず。
…初動が遅れなければですが。
@YahooNewsTopics ひだじゅんやの二の舞…
近隣地域の方は気を付けて下さい

コメント

1.
なにみてんのさん

早くなんとかしてー聞く話だと逃走犯は保護観察なんだってよ

2.
はな

結城のやくざが囲ってるて話。したの人間から話が入ってきた。

3.
ったら

START

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件