【虐待死】8歳の息子を殴りつけて死なせた父親を逮捕【奈良県生駒市生駒台南】

2018年9月19日、8歳の長男に暴行を加えて死なせたとして、奈良県警は奈良県生駒市生駒台南、歯科技工士の岡田剛容疑者(36)を傷害致死容疑で逮捕した。
生駒署によると、岡田容疑者は今月17日ごろ、自宅で小学3年の長男勇心(ゆうしん)君(8)の左側頭部を素手で殴るなどし、死なせた疑いがある。
岡田容疑者は18日午前6時40分ごろ、「子どもが息をしていない。意識がない」と自ら119番通報していた。

朝日新聞:
https://www.asahi.com/articles/ASL9M7HH2L9MPOMB00W.html

奈良
生駒
2コメント
更新日:2018-09-20 03:32:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

8歳の長男を殴り死なせた疑い 36歳の父親逮捕 奈良 t.asahi.com/tuy4
【8歳長男を殴り死なす 父逮捕】
yahoo.jp/bDPYZf

8歳の長男に暴行を加えて死なせたとして、奈良県警は19日、奈良県生駒市の36歳の父親を傷害致死容疑で逮捕。容疑を認めているという。
生駒市生駒台南の自宅で、小学3年の長男・勇心くん(8)の側頭部を素手で殴り、左硬膜外血腫で死なせる、岡田剛(36)逮捕、妻と3人暮らし  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-…
ありえない
こういう事件が続くと悲しくなりますね。
こういう子供の虐待される事件はなくなって欲しいとつくづく思います。
息子の痛がる姿見ても何も感じない鬼畜野郎が。
@YahooNewsTopics これは殺人やで。なんとか遺棄致死ちがうで。もういい加減にしてほしい。
殴り死なす、じゃなくて、殴り殺しただよね。普通に殺人にして欲しい。
@YahooNewsTopics
ちゃんと子供というか人間のことを考えず、暴力的で知識も心もないから、虐待死させる。程度の悪い奴。
@YahooNewsTopics 8歳児って結構大きい。それを殴って殺そうと思うと、相当執拗に何度も殴らないと無理。そこまで執着して繰り返し暴行したと思うと、それも8歳児に・・・言葉がない。
@YahooNewsTopics 我が子殴り殺すとは、さすが産ませる機械。

と、いうことで突然ですが【イベント企画】です。
36歳を死ぬまでとことん殴ってストレス解消しよう!
なんちゃって(笑)
@YahooNewsTopics 午前4時に何が起きたのだろうか?

一生懸命育ててやっと8才まで成長したのに親に殴られて死ぬなんて悲しすぎる?

こういう事件、本当に多いですね。
男の大きな手で子供が死ぬ程殴るってどういう神経してるのだろうか?

死刑でお願いします❗
@YahooNewsTopics ヤバイですね今年。色んな所でキチガイが暴れてるわ、押さえきれない悪魔が本性を表したようだな。
ねえ、この鬼畜おじちゃんにコンクリ飲ませて海に沈めていい?いいよね。
こういう奴は、問答無用で死刑にしてほしい。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
奈良県生駒市生駒台南の物件が投稿されました。殺害予告犯福寿洋輔容疑者が逮捕されました
oshimaland.co.jp/?p=gp2ywcul

コメント

1.
名無しさん

体力的に親に反抗出来る年齢ではないと思う。8歳なんて短すぎる人生でかわいそすぎます。

2.
きよさま

かわいそうすぎるね。子供に大人が本気でなぐるとは しかもあたまを ゆるせんね。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件