【自殺】首都高湾岸線、東海大浦安前の陸橋から女性が飛び降り自殺【千葉県浦安市弁天1丁目】

2018年9月12日の午後1時ごろ、首都高湾岸線、東海大学付属浦安高等学校・中等部などがある舞浜出入口付近で、陸橋から女性が飛び降り自殺をしたという噂があります。女性は車にはねられ死亡したものと思われます。

千葉
浦安
1コメント
更新日:2018-09-12 17:04:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

首都高湾岸線、舞浜付近の橋から人が飛び降り跳ねられた模様。
高速機動隊曰く交通渋滞もしくは現場検証の為通行止めになるとのこと。
自分はしばらく停車しましたが何とか通してもらえました...
これから通られる方気をつけて! pic.twitter.com/6VFKRHMv8L
【 首都高湾岸線で飛び降り自殺 】
首都高湾岸線の舞浜出入口付近で9月12日、陸橋から人が飛び降り車にはねられる事故が起きたとの情報が入りました。

breaking-news.jp/2018/09/12/043…

「死体もろに見てしまった」「おばあちゃんが飛び降りた」などという目撃情報。一時通行止めで大渋滞が発生。
湾岸線下りで飛び降り自殺か
湾岸線走ってたら飛び降り自殺した人いた。
死体もろに見てもーた。
でもちょっと高速に飛び降りはやめた方がいいと思うわ。
湾岸線混んでるなと思ったら橋から飛び降りとか?
夫がモロうつ伏せの姿見たらしい?
首都高湾岸線で浦安下り方面で高速の上の橋から飛び降り?して人が倒れて渋滞してるんで気をつけてくださーい!上り側にも警察大量で一車線なくなってます?
ってか…

エグいの見た…

湾岸線浦安出口過ぎたらちょい渋滞…

軽トラがハザードランプつけて三車線の真ん中で止まってて…

通り過ぎたら車の前に50代ぐらいの女の人が倒れてた…

通りすぎる時
運転手の人は上を指さしてて高速上から飛び降りっぽい…

車は凹んでなかったようだけど…

なぜか
迷いこんだばあちゃんが
湾岸線で引かれてた
もしかしたら
歩道橋からの飛び降りかも
@breakingnews_jp 高速道路上に落ちたの?亡くなった方には悪いけど、後先を全く考えてないな
他人を巻き込んだ大事故になりかねないよ!?
@breakingnews_jp 死ぬってなったら
ほかは何も考えれやんもんな、
周りの人からしたら迷惑な話やけど
悲しいな
@RSct9a_at_ive 怖すぎますねこんなん

コメント

1.
@ytickw

この事故、特異でもあるし渋滞もからむから普通は報道されません?消防も「調査」ではなくて「救急隊の活動支援」でしょ。一番の疑問は、県警HPの事故情報が3日ほど止まって、挙げ句に一切記載されていません。飛び降りた人間が、捜査中の事件にかかわっているのか、政治関係がらみで公表できないのか。そっちの方が気になる。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件