【無理心中か】日光口PA下り駐車場に女性二人の遺体・血を浴びた男を逮捕【栃木県日光市野口】

2018年9月11日午前9時50分ごろ、日光市と宇都宮市を結ぶ自動車専用道路「日光宇都宮道路」を管理する栃木県道路公社から、「巡回中の職員が血のついた服を着た男性が車を運転しているのを見た」と警察に通報がありました。
警察が緊急配備をして車を探したところ、午前11時20分ごろ、日光宇都宮道路の日光口パーキングエリアで、血のついた服を着た男性が乗る乗用車が見つかりました。
車の後部座席からは女性2人が見つかり、その場で死亡が確認されたということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20180911/1090002871.html

栃木
日光
2コメント
更新日:2018-09-12 02:42:27
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

車の後部座席に女性2人の遺体 日光市 bit.ly/2NAw3aH #日テレNEWS24 #ntv
車内から女性2人の遺体 男性が首にけが 家族か 栃木 日光 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
車中に女性2人の遺体 運転席の男性は首から出血 栃木・日光 sankei.com/affairs/news/1…
母と姉の遺体を乗せた車を日光PAに止めたところを発見 男を逮捕。栃木県警は11日、日光口パーキングエリアの駐車場で、男を逮捕。10日、パーキングエリアの駐車場に止めた車内で自身の母と姉を殺害疑い。男は、2人の遺体を乗せた車をパーキングエリアに止めたところを発見(@´ω`)
【続報・日光口PAで車内から女性2人の遺体】
日光警察署は11日、殺人の疑いで埼玉県春日部市在住の61歳の無職の男を逮捕しました。
男は10日午後5時ごろから6時ごろ、日光宇都宮道路・日光口PA下り駐車場に止めていた乗用車の中で自分の90歳の母親と66歳の姉を殺した疑いです。 pic.twitter.com/ZkkLnfpIsE
日光で車内に遺体、母と姉殺害容疑で男を逮捕。(゚Д゚;)
日光宇都宮道路PAに死体だって…こわ?
は?春日部から日光に何しに来てんだよ・・・
news.livedoor.com/article/detail…
日光口saだかpaで殺人て。前日通ったとこやなぁ
@jp5719kirarin 日光って出た瞬間ゾッとした
日光で死体ってニュースやっててどこだ?って見たら日光口PAだった…8日行ったばっかや((( ;゚Д゚)))
自分はちょっと前の9月6日に日光口PAで休憩した春日部市民
うっっっわ、今ニュースで日光のパーキングエリアで殺人事件あったってあったんだけどしかも知ってるところやんあれふざけんなよオイ

#ニュース
なんだろう、自殺かな。
って記事読んでたら突然犯人が出てきてびっくりするから記事で叙述トリックをキメるのやめてほしい。

栃木・日光のPA駐車場、車内に女性2人の遺体 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20180…
ちょ、なんで日光?!こっち来んなよ!地元で捕まれや!!
日光署なんて署員少ないんだし、そもそも今はフランス人関係で大変なんだよ!(知らんけど)
捜一が応援入ってるんだろうけど、遺体2体に身柄(にするよねきっと)は普段平和な日光じゃいっぱいおっぱいだわな〜
RT
日光ばっか殺人現場にするのやめてください!那須でも人は死ぬんです!!!そういうこともある(かもしれない)んです!!落馬とか!!!!

コメント

1.
名無しさん

栃木県日光市のパーキングエリアに止めた車の中で母親と姉を殺害したとして、61歳の男が逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは、埼玉県春日部市の無職・宇田川稔容疑者。警察によると、宇田川容疑者は10日夕方、日光市の日光宇都宮道路・日光口パーキングエリアの駐車場に止めた車の中で、母・志津江さんと姉・洋子さんを殺害した疑いが持たれている。

2.
名無しさん

まじか。日光はやめてほしい。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件