【殺人】県道12号沿いの住宅・兄を刃物で刺した弟を逮捕【大分県日田市上津江町上野田】

2018年9月9日午後2時30分ごろ、日田市の住宅で同居している兄を刃物で刺した62歳の男が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。刺された兄はその後、亡くなりました。
逮捕されたのは日田市上津江町上野田の無職・宮木民生容疑者62歳です。警察によりますと宮木容疑者は「自宅で兄を刺した」などと自ら警察に通報しました。警察や消防が駆けつけたところ兄の宮木博行さん68歳が血を流して倒れていて宮木容疑者が胸を突き刺したことなどを認めたということです。

fnnニュース:
https://www.fnn.jp/posts/513TOS

大分
日田
上津江
1コメント
更新日:2018-09-09 22:38:49
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【OBSニュース】
殺人未遂容疑で日田市の男を現行犯逮捕

ift.tt/2MXVCTI
日田市上津江町上野田の自宅で、兄の宮木博行さん(68)を刺殺、宮木民生(62)逮捕、90代母親と3人暮らし  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-…
【68歳男性刺され死亡 弟を逮捕】
yahoo.jp/n2B0s9

同居する兄を刃物で刺したとして、大分県警日田署は9日、弟を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。兄は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。
日田で殺人事件とか最悪やん
日田は平和と思ったのに
住んでいた村営住宅の真向かいの家で殺人事件が起きました。
知ってる家族だけに残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。 yomiuri.co.jp/national/20180…
大分県日田市上津江町で兄の隆行さんを刺したとして宮木民生容疑者が逮捕されました。家族の中でのトラブルが原因のようです。家族だからこそ、解決が難しいという事もあるのかもしれませんね。#大分県 #日田市 #宮木民生容疑者 #上津江町 kisetsuneta.info/article/ooita.…
@YahooNewsTopics 刺されるって嫌だなー 
どうしてこんな事になるかなー? やっぱ金かなー?
きっとどっちかが働かなかったんだろうな?

68歳男性刺され死亡、弟を逮捕…大分・日田(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-…

コメント

1.
まる

宮木さんとは職場の現場が一緒で何度か仕事を一緒にしましたが、あまり、家族間はうまくいってなかったと思います。仕事に出てくる事が珍しく、ツチノコと言われておりました。
亡くなられた方には
心よりご冥福をお祈りします。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件