【事故】原付の女子高校生がトラックと衝突して死亡【鹿児島県鹿屋市上高隈町】

2018年9月8日午後4時半ごろ、鹿屋市上高隈町の国道504号線で大型トラックとミニバイクが衝突しました。
この事故でバイクを運転していた鹿屋市輝北町の高校3年生、上村亜衣梨さん(18)が搬送先の病院で手当てを受けていましたが、全身を強く打っていて、およそ1時間半後に死亡しました。
警察はトラックを運転していた大崎町の60歳の男性から話を聞くなどして事故の詳しい状況や原因を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20180908/5050004184.html

鹿児島
鹿屋
6コメント
更新日:2018-09-08 22:46:02
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

鹿屋市上高隈町の国道504号線で、大型トラックとミニバイクが衝突、高校3年生、上村亜衣梨さん(18)=鹿屋市輝北町=死亡  www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshim…
【鹿屋市で衝突事故 女子高校生が死亡】きょう午後、鹿屋市で大型トラックと原付バイクが衝突する事故があり、原付バイクを運転していた18歳の女子高校生が死亡しました。 pic.twitter.com/9JNHHSAykA
鹿屋で原付乗ってた女子高生がトラックと衝突して死亡て…何も言えねぇ…
え、今思ったけど女子高生死んだん?え、待って、大型トラックなにしとん。
女子高生、可哀想。
@spahict まじ、トラックとバイク事故らしい
ニュース見てたら上村亜衣梨、、マジかぁ、、、話したこともまぁまぁあったからショックだ、
@spahict それなぁ 姉が同級生だったからよく覚えてる
18歳やって。
雨だし、19時はくらいだろうなぁ。かわいそうにな…。

MBCニュース | トラックと衝突 原付バイクの女子高校生死亡 mbc.co.jp/news/mbc_news.…
鹿児島市内の高校に通っていた人が、「鹿屋では原付で通学している人がいて驚いた」と言っていたので、おそらく鹿児島市内の高校では原付通学が認められていないんじゃないかな。大隅半島では路線バスが貧弱だから原付通学は仕方のないこと。

コメント

1.
名無しさん

この子。話聞いてたけどいい子だったんよね。このこの彼氏と友達だから。貴方のことはよく聞いていましたよ。

2.
名無しさん

ごめんごめんね

3.
名無しさん

いいこでした

4.
名無しさん

大好きだよ

5.
名無しさん

大バカ野郎が…

6.
名無しさん

これトラック悪くないらしい。
トラックの人のことも考えて。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件