【無理心中】住宅で70代夫婦が血を流して死亡【埼玉県川越市木野目】

2018年9月5日午後6時半ごろ、埼玉県川越市の住宅で、男女2人が血を流して死亡しているのが見つかりました。
死亡したのはこの家に住む70代の夫婦と確認され、警察は、現場の状況などから無理心中の可能性があるとみて詳しい状況を調べています。
2人はいずれも衣服を着た状態で、上半身に切ったような傷があり、警察が身元の確認を進めた結果、この家に住む76歳の夫と77歳の妻だと確認されたということです。
家の中に荒らされた様子はなかったということで、警察は、無理心中の可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180906/0018102.html

埼玉
川越
0コメント
更新日:2018-09-06 18:01:29
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

住宅で男女死亡 70代夫婦か 埼玉 川越 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
川越市木野目の住宅で男女が血を流し死亡、70代夫婦か  www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
5日午後6時半ごろ、埼玉県川越市木野目の住宅で「両親が倒れている」とこの家を訪ねてきた50代の長男から消防に通報がありました。1階の洋室の床の上に男女2人が並んだ状態で、血を流して死亡しているのが見つかりました。2人はいずれも衣服を着た状態で、上半身に切ったような傷があった。
5日、埼玉県川越市の住宅で、男女2人が血を流して死亡しているのが見つかった。死亡したのはこの家に住む70代の夫婦と確認され、家の中に荒らされた様子はなかったという。警察は、現場の状況などから無理心中の可能性があるとみている。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
無理心中なのか?
やるせない。 twitter.com/nhk_news/statu…

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件