【人身】野木駅近くの線路上で高校2年生の男子が飛び込み自殺【栃木県下都賀郡野木町野木】

2018年9月4日午前6時半ごろ、野木町野木のJR宇都宮線の線路上で、町内に住む高校2年の17歳の男子生徒が、上りの普通電車にはねられて死亡しました。電車の乗客などにけがはありませんでした。
警察によりますと、男子生徒は学校の制服を着ていて、電車のドライブレコーダーには、男子生徒が線路脇の柵をくぐって進入する姿が映っていたということです。
警察は事故の状況などから、自殺の可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180904/k10011607321000.html

栃木
1コメント
更新日:2018-09-04 20:29:37
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

高2男子 電車にはねられ死亡 自殺の可能性 栃木 野木町 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
列車にはねられ高2の男子生徒が死亡、自殺か 栃木・野木
news.line.me/issue/social/a…
4日朝、栃木県野木町のJR宇都宮線の線路上で、町内に住む高校2年の男子生徒が電車にはねられて死亡。学校の制服を着ていて、電車のドライブレコーダーには、男子生徒が線路脇の柵をくぐって進入する姿が映っていたということで、警察は自殺の可能性があるとみて調べ。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
17歳高校生 飛び込み自殺か JR宇都宮線

栃木・野木町のJR宇都宮線の線路内で4日朝、17歳の男子高校生が電車にはねられ、死亡した。
fnn.jp/posts/00400180…
#FNN pic.twitter.com/EyulqF2mE5
宇都宮線
野木駅で高校生飛び込み自殺したの…??
@toi_et_moi_m 男子高校生?
@sikinami14asuka そう!ニュースでやってた?
線路内に入ってきたんだって?
まじかぁ、
そこではねられたのか
今朝の70分遅延はこれか
またですか?
栃木県大丈夫?
栃木の高校生の自殺ニュース多くねえか?
列車にはねられ高2の男子生徒が死亡、自殺か 栃木・野木 - LINE NEWS

理由は知らないけどさ、、
あたしはこーゆー終わり方する人、ちょっとね…
超迷惑じゃん。
今朝の人身事故
高2男子、町内在住って栃木のニュースに記載してあった

散乱したリュックにはお弁当らしき物が見えたと聞いた

もしかしたら息子の同級生かもしれない

自殺する勇気を他に向けて欲しかった
今朝、古河↔️野木 間で人身事故。
宇都宮線運転見合せの為息子を南栗橋まで送る。

9月に入ったし、高校生かな?
この前の人身も高校生だったらしいよ。
そのくらいの年頃だと、思い詰めてしまうのかね。
なんて、会話をしながら。

全く痛ましい。
親としてそんな事耐えられないよ。
@nhk_news 嫌いな奴のために自殺するのは相手が喜ぶだけ。
この罪を背負えって思っても背負わないって。
あなたがいなくなって笑うのよ。
みんなで口裏合わせて下手すりゃ教師たちもぐるになって隠すのよ。
家族も深く調べてくんないかも。あなたが期待したってそうならないよ。
でも今が続くのは嫌だよね。
学校へ行くのが辛くなっている若者へ。

学校なんて命を賭して行く価値はない。学校に行くのが辛いなら、一旦『逃げて下さい!』。通信制高校や大検もある。学校なんてちっぽけな場所だ。大人になればわかるから。

どうか生きて下さい。

RT 高2男子 電車にはねられ死亡 自殺の可能性 栃木 野木町
悲しんでいる人がたくさんいます。命は地球よりも重たいのです。絶対に自殺はしないで下さい。

高2男子 電車にはねられ死亡 自殺の可能性 栃木 野木町
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
やめてやめてやめて?あー???ダメだってば‼️ねえーーー?アカン……悲し過ぎて……仕事中泣き虫シクシク……

コメント

1.
名無しさん

どこの生徒、小山城南?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件