【人身】西八王子駅で女性が飛び込み自殺【東京都八王子市千人町】

2018年8月28日、東京都八王子市千人町の「西八王子駅」で人身事故が発生しました。ネットでは若い女性が電車の脇に横たわっている画像が公開されています。

JR中央線快速電車は28日午後4時23分頃、西八王子駅で人身事故が発生した影響で、八王子―高尾駅間の上下線で運転を見合わせていたが、同5時10分に運転を再開した。

読売新聞ニュース:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20180828-OYT1T50062.html?from=ytop_ylist

東京
八王子
19コメント
更新日:2018-08-28 17:15:14
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

20分ほど前、中央線西八王子駅にて人身事故発生に遭遇。
別方向からだと緑のビニールシートが電車下に敷かれてたので、おそらく飛び降り自殺かと…
ロータリーには続々と緊急車両が到着、現場は騒然としてます。
乗客は全員降ろされているみたいです。 pic.twitter.com/R6EMH9udIs
中央線の西八王子駅で自殺事故!
写真見ると自殺した人は女子高生っぽく見えますね。
いい迷惑だ!
中央線は悪くない pic.twitter.com/aHQyzTLMnn
電車止まってるけど
大丈夫そ?中央線 pic.twitter.com/2wS11zNn29
今西八で人身事故起きたっぽくて人がやばい。混雑すぎて電車再開しても絶対乗れないしつら pic.twitter.com/M116VKCjJ0
西八王子で人身事故か…。
西八王子で人身事故がおきてる…消防車も警察も救急隊員的な人もいる
下で悲鳴やばいからうるせぇなっておもったら西八王子駅で人身事故でした。中央線ユーザーのみなさん迷惑おかけします
うわぁ・・・、ブルーシートに立ち入り禁止テープに救急隊員とあまりに生々しすぎて気分悪くなってきた。
さすが夏休み最後って感じだし
警察のブルーシート見たの2回目だし。ブルーシート持ってるってことは死亡?
@RUIGI_N 頭挟まってるとか言ってるし死んでんだろ
目の前で人身事故起きて怖くて泣きそう…めっちゃ腕震えてる…
@gohanudonpan どうしよ…やばい…メンタルズタズタ…とりあえずその場離れた….
@gohanudonpan 吐き気とかとりあえず大丈夫…現場もグロテスクな感じにはなってないんだけど、ぶつかってた瞬間見ちゃったからびっくりして…
うん、駅からは出たからバスとかほかの手段使う…ごめんね、今1人だからむじちゃんの言葉が本当有難い…
中央線が西八王子での人身事故のため
遅延?運転見合わせ。

飛び込んだ方が
電車の下敷きになってるとか。

誰も責めないから
ゆっくりしておくれ。
人も電車も
西八人身事故はヤバイ

心臓止まる…

コメント

1.
名無しさん

今も生きてる
長くないって親御さんから聞いたそれに女子高生ではなく女子中学生で中2

2.
名無しさん

  不幸やな

3.
名無しさん

轢かれた女の子について詳しく知ってる人はいませんか?
些細なことでもいいです。

4.
名無しさん

どなたかこの事故について知ってる方いませんか
もし知っているのであれば教えていただきたいです

5.
名無しさん

ほんとに気の毒だよね。

6.
名無しさん

子供が同じ中学の同級生です。詳しくと書いてますが、知ってることを聞いてどーするんですか?興味本位なら辞めてください。

7.
名無しさん

【いじめ自殺】八王子市立第六中学校 永石陽菜さんが西八王子駅で自殺 「部活/上級生のいじめが原因」
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20181106/1000020996.html

8.
名無しさん

この中学校は何年も前からいじめ不登校が発生したら学校は放置して転校するのを待ちますよ。この学校に関わる地域の人間も学校の肩を持つため、いじめ不登校になった人は親が変わってるとか悪いなどの噂を流して追い詰めてきます。この件で徹底的にこの学校の地域癒着、隠蔽体質を変えて欲しいです

9.
名無しさん

圧力は晒せ

10.
名無しさん

親の育て方が悪いから、しょうがないよ!父親がシャブチュウで詐欺した金で旅行なんか行くから天罰!

11.
名無しさん

亡くなった子供の両親を調べてから、テレビに出すべき。親の責任。

12.
匿名

ニヤニヤテレビに出てておかしい。娘が亡くなったばかりで涙も出さない両親。何が目的なんでしょうか?

13.
名無しさん

そりゃ金でしょ

14.
名無しさん

ちゃんと親調べなよね

15.
名無しさん

かわいそうです。
部活いじめダメ!絶対!
いじめられる側の経験があるので、聞いていてつらいし、なんか、悔しいです。( `д´)

16.
名無しさん

親が普通じゃないんだよ。有名ですよ。本当に子供は被害者ですね。いじめられてるのに更にいじめをうけるような育て方した親。呆れます。騒ぐ前に親を調べれば皆さん納得しますよ。

17.
名無しさん

この親、電気詐欺師で被害者多数!以前ネットで散々上がってたました

18.
名無しさん

怖くて声をあげられなかったのでは?
自分の子供だったらどうしますか?

19.
名無しさん

他人事てすか。大人に気づいて欲しくて普通に生きたかったのでは。絶望してしまったのでは。黙って観てる親って何なんでしょうか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件