【遺体】マンション一室からトイレに座った白骨遺体見つかる【愛知県岡崎市岩津町2丁目】

2018年8月23日午前9時半ごろ、愛知県岡崎市岩津町2丁目の4階建てマンションで「住人と連絡が取れない」と大家から110番があり、駆け付けた岡崎署員が1階一室で一部白骨化した性別不明の1人の遺体を発見した。
同署によると、遺体はトイレ内で便座に座った状態だった。この部屋には職業不詳の70代男性が妻と2人で住んでいるが、いずれも連絡が取れていない。同署が2人の行方を捜すとともに、遺体の死因や身元確認をしている。

産経新聞:
https://www.sankei.com/west/news/180823/wst1808230067-n1.html

愛知
岡崎
1コメント
更新日:2018-08-23 17:56:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【イザ:社会ニュース】白骨遺体、便座に座った状態で見つかる 愛知・岡崎 #イザ iza.ne.jp/kiji/events/ne…
白骨遺体、トイレに座った状態で見つかる 愛知のマンション - 産経WEST sankei.com/west/news/1808… @SankeiNews_WESTさんから
白骨遺体、トイレに座った状態で見つかる 愛知のマンション #産経プラス

ジークハルトシーザーでしょ sankei.com/west/news/1808…
孤独死怖いなー
見つけた人も驚いたやろうな

白骨遺体、便座に座った状態で見つかる 愛知・岡崎 sankei.com/west/news/1808…
わたしが便秘気味なのをがんばって発作でも起こしたらこうなってもおかしくないんだよね(´・ω・`)

白骨遺体、トイレに座った状態で見つかる 愛知のマンション sankei.com/west/news/1808…

コメント

1.
名無しさん

愛知県岡崎市のマンションの一室で、トイレの便座に座った状態の性別不明の遺体が見つかり、その部屋に住む68歳の女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは愛知県岡崎市の無職・石橋直恵容疑者(68)です。警察によりますと、23日午前11時すぎ、愛知県岡崎市のマンションの一室で「部屋から異臭がし住人と連絡が取れない」と、大家から通報があり、駆けつけた警察官が一部白骨化した性別不明の遺体を見つけました。遺体はトイレの便座に座った状態で見つかり、腐敗も進んでいて、死後しばらく経っているとみられるということです。
この部屋には職業不詳の石橋誠一さん(75)と妻の直恵容疑者が暮らしていて、警察の取り調べに、直恵容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。警察は、遺体は夫の誠一さんとみて身元の特定を進めています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件