【無理心中】住宅で80代の夫婦の遺体・病気の妻を殺害し夫が自殺か【長崎市三川町】

2018年8月20日午後11時すぎ、長崎市三川町に住む高齢の夫婦について「親せきと連絡が取れないので、安否を確認してほしい」と県外に住む親族から警察に通報がありました。
警察官が自宅を訪問して調べたところ、この家に住む宮崎守さん(83)と妻の宮崎照子さん(82)が死亡しているのが見つかりました。
警察の調べによりますと、妻は布団の上であおむけの状態で見つかり、夫は、電気コードのようなもので首をつっていたということです。
また、妻には首をしめられたようなあとがあるということです。
警察は、現場の状況などから夫が妻を殺害したあと自殺した可能性があるとみて詳しいいきさつを調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180821/5030001722.html

長崎
0コメント
更新日:2018-08-21 17:21:20
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【イザ:社会ニュース】高齢夫婦、自宅で死亡 無理心中か 長崎 #イザ iza.ne.jp/kiji/events/ne…
高齢夫婦、自宅で死亡 無理心中か 長崎 - Google News sankei.com/west/news/1808…
長崎市三川町の自宅で、宮崎守さん(83)と妻の照子さん(82)死亡、妻を殺害後自殺か  www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki…
近くで事件あったらしく、訪ねてきた警官が遠回しにご近所さん情報を聞いてきた。ネットで調べたら…高齢夫婦の無理心中だったらしい。
まだ実家暮らし半年だからご近所さんとそんなにお付き合いがないから分からないと答えた?

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件