【殺人】母親を殺害し自宅に遺体を放置・48歳無職の男を逮捕【神奈川県三浦市原町】

2018年8月15日、三浦市の職員から「生活保護の受給者で連絡が取れない女性がいる」という通報があり、警察が女性の自宅アパートを訪ねたところ、女性と同居する容疑者が「去年12月下旬から母親の遺体を部屋に置いたままにしていた」などと話したということです。
そして、部屋からはカーペットの上でタオルをかけられた状態の女性の遺体が見つかり、警察は容疑者を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
調べに対し容疑を認めたうえで「母親を殺した」などと供述しているということです。
遺体は損傷が激しいということで、警察は死因や詳しいいきさつを調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20180816/1050003641.html

神奈川
三浦
0コメント
更新日:2018-08-16 18:44:22
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

自宅アパートに母親の遺体を遺棄か 男を逮捕 神奈川 三浦 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
三浦市原町の自宅アパートで、同居の70代母親を殺害、遺棄か、阿部進(48)逮捕  www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama…
神奈川県警三崎署は16日、自宅アパートに女性の遺体を放置したとして、死体遺棄容疑で神奈川県三浦市原町、無職の阿部進容疑者(48)を逮捕した。「昨年末に母親を殺した」と話しており、署は70代の母親とみて身元の確認を進め、殺人容疑でも捜査する。 nikkei.com/article/DGXMZO…
ミイラ化遺体に消臭剤、遺棄の男逮捕

神奈川県三浦市のアパートの一室でミイラ化した女性の遺体が見つかり、警察は、この部屋に住む48歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕した。遺体は男の母親のものと…

msn.com/ja-jp/news/vid…

#拡散希望 #地震速報 #ニュース pic.twitter.com/pfnucan2df
@nhk_news 48歳無職…48年も無駄に生きてきたんか。更に税金で生き長らえるつもりか。働かざるもの食うべからず。地獄に落ちろ。犯罪者に文化的な生活いらん。服役中は死んだ方が楽と思えるような地獄のような生活をさせろ。死刑できないならそれしかない。

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件